トロント掲示板 (生活) - No.16079

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

腕時計の電池交換

(トロント) 2009-04-14 07:21:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近腕時計が止まっているのに気づきました。
トロントではどういったところで交換してもらえるのでしょうか???
ちなみにチャイナタウンはできたら避けたいなと思っています。というのも前回別売りの電池を買ったときにすでに消耗していたということがあったからです。

返信‐1 みかん (トロント) 2009-04-14 07:31

チャイナタウンだったら安かったんだけど、それ以外って事で、
モールの時計屋さん、デパート。
イートンの時計屋さんはすごく高くてびっくりしたんで
値段聞いてからお願いしたほうがいいですよ。

返信‐2 (トロント) 2009-04-14 10:12

私も最近腕時計が止まってしまい、電池交換をしたばかりです。
トロント郊外に在住ですので、ちょっと場所が参考にならないかもしれませんが、
「Mappins Fine Jewellers」でグッチの腕時計の電池交換を11ドルくらいで
しました。ジュエリーショップで出来る事が多いようですので、
そういったお店を探して、いくらかかるのか聞いてみるのがよいと思います。

返信‐3 りえ (トロント) 2009-04-14 10:59

私はコリアタウンのジュエリーや時計を売ってるお店でやってもらいました。1年以上まえですが、今のところ問題ないですよ。

返信‐4 トック (トロント) 2009-04-18 06:25

イートンセンター1FのQueen st側のフードコート近くの小さいお店で交換できます。名前が思い出せません。確か、加湿器とかを売っているお店の隣位だったような。15ドル位でした。

返信‐5 とも (トロント) 2009-04-18 06:35

私はヤングxブロアの地下にいきました。
ヤングからベイに向かって歩いていく(地下ですよ)途中に小さなエスカレータがありますよね。それを降りたところにある、靴の修理や鍵のコピーを作ってくれるお店で時計の電池交換をしています。10ドルでした。