カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.16073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

カルガリーに「居酒屋系」のお店はありますか?

Van-Van (バンクーバー) 2009-04-14 00:00:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

主人の従兄弟がカルガリーから来て、バンクーバーの居酒屋系のお店を何軒か連れて行きました。
「カルガリーには居酒屋が無い」と言っていたんですが、本当ですか?
もしくは日本人じゃないので分らないのかな?と思いました。
もしあるのであれば教えていただけますか?

返信‐1 居酒屋 (カルガリー) 2009-04-14 12:46

日本の居酒屋みたいなお店はありませんが(たぶん。。)「味菜坊」MISAI Japanese Restaurant の雰囲気と料理は日本の居酒屋に近い感じかな?ちなみにNEにあります。

返信‐2 Calgarian? (カルガリー) 2009-04-14 14:08

SHIBUYA IZAKAYAというお店もタコワサとかあって、笑笑っぽい感じします。
良かったら、参考に…。
http://www.urbanspoon.com/r/15/572057/restaurant/Central-16-Ave-N/Shibuya-Izakaya-Calgary

返信‐3 匿名さん (カルガリー) 2009-04-16 11:00

味菜坊は確かに、ちょうちんとかあって居酒屋っぽいですが、、、
食べ物は全然だめです。。
あまり、お薦めしません。。。
中国人経営なんですよね。確か。。(ちがってたらすみません)
一度、もめました。向こうに非があるのに、その中国人のボスらしき女性にすごく攻め立てられました。

返信‐4 calgary (カルガリー) 2009-04-16 16:41

Globe fish はいかがでしょう?