トロント掲示板 (フリー) - No.16070

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

消された!!

まっ、こんなとこで。。。。。。。 (トロント) 2009-04-13 15:08:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あれれ、さっき誰かがトビ立ててたE-MAPLEの管理人さんへの要望が消されてる。。。。。。。。E-MAPLEの管理人さん、自分の都合悪いトビだけ消してるの?
利用者の要望に耳を傾ける事出来ずしてずっと成り立っていくのか疑問ですが。。。。。。。。

返信‐1 nuno (トロント) 2009-04-13 15:10

この際、このトピックも消して下さい。

返信‐2 まあ消されるだろうけどよ (トロント) 2009-04-13 15:28

所詮、管理人の金儲けのサイトなんですよ。まあ多分消されると思うけど、
管理人が気にしているのはお金だけ。Googleの広告が各ページ上にありますが
あれをクリックすると管理人にお金が入ることになっています。Googleの広告
の枠の広さにに合わせてサイト枠組みを作っているのが何よりの証拠です。

広告うっとうしいから少し減らしてください。

返信‐3 管理人 (e-Maple.net) 2009-04-13 17:14

> あれれ、さっき誰かがトビ立ててたE-MAPLEの管理人さんへの要望が消されてる。
> E-MAPLEの管理人さん、自分の都合悪いトビだけ消してるの?

ご指摘のトピックのトピ主様には、貴重なご意見を頂き感謝しており、ご要望に沿うよう努めていきたいと思っております。
そのトピックに関してですが、その後、トピ主さまに対して、心無い返信がされ、今後、トピ主様が望まれない荒れたトピックになる可能性が高いためと、情報交換のトピックというより当方へのご要望であり確かにご要望を承りましたので削除致しました。

> 所詮、管理人の金儲けのサイトなんですよ。まあ多分消されると思うけど、
> 管理人が気にしているのはお金だけ。Googleの広告が各ページ上にありますが
> あれをクリックすると管理人にお金が入ることになっています。Googleの広告
> の枠の広さにに合わせてサイト枠組みを作っているのが何よりの証拠です。
> 広告うっとうしいから少し減らしてください。

気にしているのはお金だけと言われるととても悲しいのですが、広告収入の上に当サイトの運営が成り立っておりますので、大切であることは事実です。
以前にご要望を頂き変更させていただきましたが、再度、広告の配置について検討させていただきます。
ご意見ありがとうございました。

> この際、このトピックも消して下さい。

こちらのトピックは、削除ではなく、返信ストップの対応をさせていただきました。

掲示板は、ユーザー同士の情報交換の場と活用して頂きたく思っておりますので、
今後、当方へのご要望等はお手数ですが、info[at]e-maple.net (※) までご連絡頂きたく思います。
(※)迷惑メール防止のため [at] は@に変更してお送りください。