トロント掲示板 (旅行) - No.16048

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

一緒に旅行

まり (トロント) 2009-04-11 10:12:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月18日から2週間暇です。
どなたか一緒に旅行しませんか?
行き先はどこでもOKです^^
NYでもどこでも!
あと、私は旅行経験がないので
その辺は、一緒に考えましょう!

トロントとしていますが
トロントより50kmほど離れたバリー在住の20代女です。

どなたでも大歓迎です!
一緒に楽しみましょう♪

返信‐1 S (トロント) 2009-04-14 02:52

I'm sorry I cannot use Japanese in my PC, so I wrote in English.
I'm Japanese. I'm going to go to N.Y next weekend with my boyfriend. Then we go there with a car.so we are looking forward two people. We also put the information in Korean site. Then we found one Korean girl! If you don't mind, how about traveling with the Korean girl??
I' waiting for your answer... Thank you!

返信‐2 まり (トロント) 2009-04-14 04:43

返信ありがとうございます。
日本語は読めるのですよね…?日本語での返信ごめんなさい;

すごくいい情報をありがとうございます☆
韓国人の女の子と旅行ということですね?
私は全く構いません…が、全然英語が話せないんですけどいいんでしょうか(^_^;)
来週末ってことは4月25日か26日ってことですよね。
帰ってくる日程なども教えていただけたら嬉しいです♪
もしくは、行きだけということでしょうか…?

質問だらけでごめんなさい;
でも、かなり行きたいです!

返信‐3 ak (トロント) 2009-04-14 11:43

こんばんは、まりさん。私は日本人の女性です。
e-Maple生活の行います、個人サービスの欄はご覧になりましたか?

ナイアガラ日帰り観光についてなんです。
以下掲載されていた文なのですが、

日程 4月18日・5月3日
費用 1人35~40ドル(前回35ドル)

旅行プラン

レンタカーでの旅行になります。

例 カナダのナイアガラの滝
  カナダのアウトレット
  ワイナリー
  免税店
  ほか、アトラクションなど要相談です。
  
現状4月18日は2名・5月3日は3名決定しております。

今回募集したいのは4月18日3名 男性1名女性2名 国籍はといません。
5月3日は女性2名のみ募集致します。

以上、ご興味がある方は当方までご連絡をお願い致します。

因みに一度アメリカへ行っております。

日帰りで35ドル+通関費用6ドルで行けました。

詳しく知りたい方は当方のブログのURLをお知らせ致しますので
メールにてお問い合わせをお願い致します。


との事なんですね。
友達が帰国ラッシュの為、1人で行こうと考えていましたが、
4月18日の方に宜しかったら、一緒に参加しませんか?

宜しくお願いします。