トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

パシフィックモール近辺のおいしい和食屋さん

和食大好き (トロント) 2009-04-11 08:13:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日パシフィックモールとJ-TOWNに行きます。

あまりいけないのでどうせならその近辺のおいしい和食屋に行きたいと思っています。

なるべく高くないところを希望しています。

車で行くので多少離れている分には問題ありません。

どうぞよろしくおねがいします!

返信‐1 結構近所 (トロント) 2009-04-11 08:48

結構近いんですがおいしい和食って聞いたことないです。
って言うのも、辺りは中国人人口高いので、中華料理ばかりです。
いつも和食なら結構遠くダウンタウンまで
食べに行ったりするんです。辺りの日本食レストランは
ほぼ中国人経営で食べ放題だったり、まったく違うものに
なっちゃってるんですよね。

トピづれちゃいますが、せっかく来るのなら・・・
1)鼎泰豊 ディンタイフォン HWY7とwoodbineの
南東のストリップモールにある小龍包が有名なレストラン
(お昼時は並んでるかもしれません)お店も汚くなく、おいしいですよ。

2)どうしても日本食にこだわるなら。
Jタウンの中にあるカフェで、とんかつ、チキンカツ
ボリュームがあっておいしいです。(麺類、コロッケx)

3)味千ラーメン(warden x steeles, T&Tのあるプラザ)
 私はとんこつがダメなんで遠慮しますが・・・