トロント掲示板 (フリー) - No.16041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

MSNのホットメール

MSN (トロント) 2009-04-10 13:33:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、おかしくなっていませんか?
みなさん通常通りつかえてますか?

返信‐1 ホットメール (トロント) 2009-04-10 13:45

おかしくなってます。メールチェックできません。

返信‐2 ヤギ (トロント) 2009-04-10 13:46

今何度もサインインしようとしましたができませんでした。
メールしなきゃいけないので早く直ることを祈るばかりです。

返信‐3 (トロント) 2009-04-10 14:02

私も使えません。
二つアカウントを持っているのですが、両方ダメでした。
誰かに故意に削除されたのかと思い心配でしたが、
私だけじゃないかと思ったら安心しました。

返信‐4 K (トロント) 2009-04-10 15:10

私も10分前まで使えませんでしたが、今は使えるようになりましたよ。皆さんも試してみて下さい。
現在就活中なのでどうなることやらドキドキしましたが、安心しました:)

返信‐5 (トロント) 2009-04-10 22:55

メッセンジャーではなく、メールにログイン出来ないんでしょうか?

私はそんなことないですよ。

ただ、メッセンジャーなら最近アップデートがありました。
また新機能がスタートしたようで一時的な不具合ではないでしょうか?

返信‐6 泣・・ (トロント) 2009-04-11 01:36

使えるようになりました!

ところで、最近MSNから友人に勝手に変なめっせが届くらしいのですが、
ウイルスでしょうか??

ウイルスセキュリティーにも入っているし、検査も何度もしましたが未だに
直りません・・

どなたか対策知っていらっしゃる方教えてくださーい(>3<)!!!!

返信‐7 スパスパム (トロント) 2009-04-11 05:43

最近MSNの友人リストに勝手にスパムを送ってしまうことがある方、

最近何かのサイトにサインアップしませんでしたか?

どこかでmsnのアカウントとパスワードを入力した記憶はありませんか?

ありがちでよく出回っているのが「誰があなたをブロックしているかわかるサイト」です。
MSNの名を語っていますが無関係なので注意してください。

MSNのパスワードを変更すれば解決します。