トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.16027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしい焼肉

bbq (トロント) 2009-04-09 10:04:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コリアンタウン(ダウンタウン)あたりで、おいしい焼肉やさんありませんか?
トロントに来て数ヶ月、すっごくおいしい焼肉やさんにあたったことがありません。

Yongeストリートと、Queenにあるチェーンと、Christie駅を出てすぐの(駅からBloorまでのところ)お店には行きました。どちらもお得なことは間違いなしですが、もうちょっと欲を出せば品のある味にめぐり合いたいです。
ダウンタウンでおいしいところを知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

返信‐1 もうすぐ? (トロント) 2009-04-09 11:25

そろそろ、コリアンタウンにMigaが出来ますね。。
出来たら行ってみようかと思います!

返信‐2 焼肉大好き (トロント) 2009-04-09 12:05

ですよね。
2月頃、近くを通ったときに4月にオープンとは書いてあったような・・・
でもまだオープンしてないんですかね。
便乗で申し訳ありませんが、もしいつオープンするのかご存じでしたら教えて下さい。

返信‐3 あや (トロント) 2009-04-09 23:04

お店ではないんですけど、クリスティーのPATのお肉コーナーで売っている、味つきカルビやブルコギ、結構気に入ってます。
名前が出てこないんですけど、Patの右斜め向かいにあるレストラン、何とかHouseで食べた骨付きカルビもおいしかったです。

返信‐4 りえ (トロント) 2009-04-10 00:11

Patの向かいのレストランはKorea Houseですか?ビビンバも好きです。

返信‐5 bbq (トロント) 2009-04-10 00:29

みなさん、いろいろありがとうございます。
そのMigaってところ、有名なんですか?オープンしたらぜひ行ってみます!

返信‐6 賛成っ! (トロント) 2009-04-10 06:03

焼肉屋さんではないのですが・・・PATの向かいのKorea Houseは美味しいですよね!私もお勧めです!小皿もたくさん出てくるし・・・・。私はいつも、カムジャタンを注文します!美味しくてお勧めです!
そして、Migaってなんですか?

返信‐7 みがん (トロント) 2009-04-10 08:15

MigaはMississaugaにある韓国焼肉屋さんです。
漢字で書くと、味家です。

いつも韓国人&日本人で満員ですよ。

遠いからしょっちゅう行けなかったけど、クリスティーにできるなら
私もまた行きたいです。

返信‐8 焼肉好き (トロント) 2009-04-10 22:10

わたしも、Miga大好きです。
自信を持ってお勧めできますよ。
韓国人、日本人を多く見かけますが、私の知人
アジア系ではないカナダ人にも大好評でしたよ。

返信‐9 もうすぐ? (トロント) 2009-04-12 07:05

Migaは、値段はそこそこしますが、お勧めです!
DownTownに出来るので、ぜひ行ってみてください。
4月にオープンってありますが、いつなんでしょうね?
場所は、Bathurst×BloorにあるHonest Edsの斜め向かいです。

返信‐10 味家 (ナイアガラ) 2009-07-13 11:14

ダウンタウン店にいった方、感想を聞かせてください。

返信‐11 焼肉好き (トロント) 2009-07-14 02:10

まだ出来上がっていませんね。
いつになったら出来るのでしょうか?

返信‐12 miga (トロント) 2009-07-16 07:59

miga ha akigoro ni Open suru soudesu YO !