バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.16010

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

カナダで仕事をするにあたって。

jo (バンクーバー) 2009-04-07 08:02:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
今、仕事をしていて、その会社では朝から昼間での数時間しか<シフト制のため>働けないため、その会社後の時間<昼~>を仕事に充てたいと思って仕事探しを始めようと思っています。

そこ以外での仕事・面接経験がないため、伺いたいのですが、面接時に<すでにもう一つ仕事がある状態>すでに仕事を持っている事を、その面接の方に言うのはマイナスなのでしょうか?
学校へ行っているので、などの嘘はあまりよくない気もしますが、こちらのそういった細かい事ってどうなのだろう?と思い、こちらで質問させて頂きました。
言うべきなのでしょうか?

雇ってもらいたいので、そう言った事が合否に影響してしまうのかと疑問です。
どなたか詳しい方、宜しくお願い致します。