トロント掲示板 (仲間探し) - No.16003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒に卓球しませんか

ビーチ (トロント) 2009-04-06 12:43:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一見地味で、季節的にもカナダディアンっぽくないかもしれませんが、
日曜日の午後、無料で卓球ができる市のレクレーションセンターを知ってます。
どなたか一緒に卓球しませんか? 
当方高校で卓球経験ありますが、元部員と大きな声で言えるような実力はなく、楽しむ系です。
卓球は年齢より性格かなぁぁと思うので、ラリー好きな方、一緒に楽しく卓球の相手してくださる方、探しています。


返信‐1 ピンポンーー (トロント) 2009-04-06 14:27

全くの素人ですが興味あります。場所はどこになるんでしょうか??
あと道具などはどうすればいいんでしょうか??

返信‐2 帰宅部 (トロント) 2009-04-07 04:36

トロント卓球同好会ですか?!
全くの初心者ですが、興味あります!!
場所によりぜひ参加させていただきたいです!

返信‐3 ビーチ (トロント) 2009-04-07 12:50

お返事ありがとうございます!!
場所は地下鉄Danforth線のMain St.駅の近くです。ラケットは確か・・・向こうで幾つか貸しだし用のラケットを用意していたと思います。(かなり惨めな代物であることは覚悟してくださいね)
私は安物ですが、マイラケットを持ってます。(^^;)
私も完全に素人の域ですので、あしからず。

返信‐4 たろ (トロント) 2009-04-11 19:06

私もぜひ参加させて頂きたいです!
上手くはありませんが、一応元卓球部なのでラリーは少しできると思います(・・・多分)。

いつも何時頃からやってらっしゃいますか?
アドレスを教えて頂いたら行ってみたいと思います。

返信‐5 帰宅部 (トロント) 2009-04-13 13:12

もし日時を設定していただけるのであれば、調整して行きたいです!
(マイラケットはありませんが・・・。)
それとももっと人数が集まった方がいいのでしょうか??

返信‐6 kix_yyz (トロント) 2009-04-14 01:14

はじめまして,卓球に興味ある初心者です。
トピを立てられてから少し時間がたっていますが、まだ募集されているでしょうか。
場所や日程が合えば私もぜひ参加させていただきたいです。
次回の日程など詳細がお決まりでしたら掲示板にて告知または直接メールいただけるとありがたいです。

返信‐7 ビーチ (トロント) 2009-04-14 15:12

>4、>5、>6さん レスありがとうございました。\(^O^)/
ロングウィークエンド中、ちょっと忙しくしていてすみません。
私が勝手に「卓球やりた~い!」と言ってるだけで、まだグループは存在していません。
場所は市のレクレーションセンターで、卓球台が3台あります。
毎週日曜日の午後は卓球できる時間配分になってるのですが、他に特別なプログラムがある時は、卓球台を使わせてもらえないようです。最近は中国人の人たちがこの場所を聞きつけて、卓球しにきているという噂を聞きました。春のプログラムがどうなっているのかもう一度確かめますので、マジで卓球やりたい人は改めてメールの方にご連絡ください。確かに人が多くなれば、順番待ちが長くなりますね。他に人に知られてない穴場とかがあればいいんですが・・・、どなた御存知ですか?

返信‐8 すず (トロント) 2009-04-15 19:05

こんにちは。私も卓球してみたいです。温泉地で遊ぶ程度しかやったことないのですが、それでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

返信‐9 Pingpong (トロント) 2009-05-15 10:35

Hi I am Chinese Canadian and I love table tennis.

Is it ok that I join,too?

返信‐10 ピンポン~ (トロント) 2009-10-06 07:02

日系文化会館で、今月半ばからピンポンクラブをつくるってビッツに載ってました。
結構穴場かもしれないですね。
週一回2時間の8週間で$30はちょっと高いかなぁとは思いますが・・・
コミュニティーセンターでも$3くらい取られるからそう高くないんですかね。

友達とフィンチのビリヤード場にある卓球台は、1時間8ドルくらい取られたから、それにくらべたらかなりやすいんですけどね。

参加するかどうか迷い中・・・

ここのほかにも卓球できる場所ってあるんですかね?

情報下さい。


返信‐11 運動オンチ (トロント) 2009-10-06 07:56

Toronto Fun に出てますよ。

返信‐12 TL (トロント) 2010-07-11 03:40

私は卓球が大好きなものです。www.bestonnet.ca の所で卓球商品ならほとんど何でも入手できるようです。2010年7月いっぱいまでは、10%OFFがあると知人から教えてもらって、私は新しい靴を買いました。
クーポンコードは、確か JL0730SPD これだと思います。もし間違えたら、申し訳ありません。