トロント掲示板 (仲間探し) - No.15998

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ練習に付き合ってくださる方。

うさ (トロント) 2009-04-06 01:26:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。当方、ゴルフを始めたばかりの30代女性です。練習場には時折1人で通っていますが、できれば何方かご一緒に練習場へ通ってくださる方がいると、お話をしたりして一層楽しく練習ができるかなと思いました。もしよろしければ平日夕方や週末に、何方か一緒に通いませんか?(コース経験はありません)
よろしくお願いします。

返信‐1 かめ (トロント) 2009-04-06 11:51

こんにちは!

私もゴルフ初心者の30代女性です。一応、コースは数回経験ありですが、ヒサンなものです。今年はもっとちゃんと練習をしてうまくなりたいと思っています。平日は場所にもよりますが、週末なら大丈夫です。よろしかったらメールください。

返信‐2 うま (トロント) 2009-04-06 16:31

私もやりたいです、私も週末ならオッケーです。練習所というと、打ちっぱなしでしょうか? 是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。

返信‐3 うさ (トロント) 2009-04-06 18:41

うまさん、かめさん、

早速のご連絡ありがとうございます。先ほど、メールをしました。
今週末は3連休なので、ぜひ打ちっぱなしの練習場へ行きたいと思っています。
お返事お待ちしております。

返信‐4 ひでき (日本) 2009-05-26 11:01

その後続いてるのならば、今週末ゴルフ練習予定ありますか? 私は今週29日金曜日着で短期で観光訪れるものです。カナダトロントは初めてなのでゴルフ含めて既に滞在している方からお話を伺えれば幸いです。迷惑でなければ又お時間空いていればご検討いただければと考えております。  住まい予定はSweetheartB&Bに10日間ほど宿泊予定です。 宜しければ都合悪くても返事いただければ幸いです。
氏名 ヨシハシ  以上

返信‐5 mao (日本) 2009-06-18 08:28

こんにちは。この記事を読み、宜しければ教えていただきたいのですが、
SweetheartB&Bは、どんな感じのホテルでしたか?
部屋は綺麗でしょうか?
トイレ・シャワーが別なのでどんな感じですか?
場所によっては、騒音で寝れない場合もあると思いますがどうでしたか?
9月にトロントに行く予定があり良さそうだけど不安もあります。

返信‐6 私も古い家に住んでいる (トロント) 2009-06-19 03:12

泊まったことはないので部屋とかシャワーのことは分からないのですが、周りは住宅街で静かです。普通の古い一軒家を改築してB&Bをやっているようですね。
ちなみにトロント中心部だと、100年ぐらい経っている家は珍しくなく、みなそういうレンガ造りなどの家を補修・改築し続けて住んでます。

返信‐7 利用者 (トロント) 2009-06-19 09:01

トロントに引っ越しを決める前に、街を下見に来た際に数日 sweetheart b&bでお世話になりました(一日目は個室、その後は4人部屋)。ローカルのユースやバックパッカーにも泊まりましたが、値段は同じくらいなのにずっと清潔で、多分ワーホリのかただと思うのですが、対応もやはりローカルの別の簡易宿泊施設にくらべたら随分丁寧で、私的には過ごしやすかったです。カレッジから少し入ったところで、交通の便がいいわりに静かでした。同室の日本人観光客の皆さんはしずかでフレンドリーでしたが、家族連れのカナダ人が結構うるさくて苦情を言わねばなりませんでした。もしトロントで短期宿泊の必要があれば、また利用したいと思います。