カナダ掲示板 (美容) - No.15990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

夏に帰国するんですが・・・

ピザ (トロント) 2009-04-05 04:45:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こっちに来て数年で太ってしまって・・・

なにかいいダイエット法はありませんか?

成功談、失敗談などお聞かせください!!

返信‐1 食生活改善 (トロント) 2009-04-05 04:54

食生活を日本にいた時と同じにするだけで効果ありますよ。

今はまだ4月だから、夏までには数キロやせられると思います。

返信‐2 ダイエット (トロント) 2009-04-05 04:56

走る、歩く、走る、ジム。泳ぐ。飲まない。アルコールとかカフェとか行かない。
食べたもの日記を書く。

返信‐3 ダイエット (トロント) 2009-04-05 05:21

外食を控えて(日本食のまかないも)日本食に戻す。量も。
それが一番だと思います。

返信‐4 夏が待ち遠しい! (バンクーバー) 2009-04-05 07:40

ちょっとお金はかかるけど、Dr.Bernstein Clinicは短期で痩せたい人にはお勧めです。
ほんとに痩せるかな?と疑っていきましたが、私もカナダにきて、10キロ太って、かなり焦っていたので、信じて頑張ったお陰で2ヶ月で戻りました。
確かに低カロリーダイエットで、その間は外食も控えなければならず、厳しいと言えば、厳しいですが、週に3日はクリニックに通わなければいけないですし、毎日食べたのをチェックされるお陰で、続けれました。お金もかかってますし。。。。それにビタミン剤の注射を打たれるので、普通に低カロリーダイエットをするよりかなり痩せていくので、モチベーションも下がりません。
ほんとに自分で痩せれない人にはお勧めです。

返信‐5 ダイエットがんばるぞー (トロント) 2009-04-05 11:48

『私は牛!』そう思ってベジタリアン並に野菜をひたすら食べる。
『カナダのお菓子はまずい!』と暗示をかけて買わない。
外食、カフェには行かない、夜いつまで食べるか決める。
定期的に結構激しい運動を生活に取り入れる。

私はこれで8-9キロ増えたのを6キロ落として、あと2,3キロです。
夏、薄着になるとばれますよねー、体のラインが(笑)
今のうちにがんばりましょう。

返信‐6 は? (トロント) 2009-04-05 14:10

しょうもないトピックが増えてますね。びっくりします。

返信‐7 あい (トロント) 2009-04-05 14:17

いいじゃん、別に。

返信‐8 健康のためのダイエット (トロント) 2009-04-05 15:25

食事毎に汁物を一品必ず付けるのと、毎日1時間のウォーキング。
運動不足は健康に悪いですから、習慣付けのために毎日出来るように心がけるといいと思います。
ウォーキング仲間を見つけると楽しいと思います。

返信‐9 ピザ (トロント) 2009-04-09 05:11

トピ主です。

みなさん、本当にありがとうございます!
私も目標は-10kgなんで、

まずは甘いものを控える、水分を沢山取る、学校からの帰り道を歩く(徒歩1時間)、食べたものを記録する、休みの日はジムに行く、
等やってみます!

食事は日本にいたころと変わっていないのに(食べる量も減ってます)10kgも太るなんて自己管理が全く出来ていない証拠ですよね・・・。

みなさん、役に立つ情報をありがとうございました!
一緒に頑張りましょう^^

痩せたらまた報告に来ます!