トロント掲示板 (仲間探し) - No.15972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

専業主婦仲間

専業主婦 (トロント) 2009-04-03 04:43:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在専業主婦です。日本人に出会う機会がないので同じような専業主婦の方とメールを通じて知り合えればと思います。カナダでの生活のこと、料理のこと、家事のこと、ガーデニングなどなど、、、

まずはメールからお願いします。当方、30代後半、子供なしです。よろしくお願いします。

返信‐1 トロント (トロント) 2009-04-04 06:51

専業主婦さん

 こんにちは!私も専業主婦さんと同じぐらいカナダで暮らしてます。もし良かったら、お友達になってください。宜しくお願いします。

トロントより

返信‐2 カルガリーの専業主婦 (カルガリー) 2009-04-07 04:56

専業主婦で生活、家事、ガーデニングやお料理などなど、、、という、こんな風にゆったりした暮らしをしている方と私も友人になりたいです・・・。
いいなぁ・・。

返信‐3 ゆい (ナイアガラ) 2009-06-07 21:45

私もトロントに来て3年、専業主婦です。
あまり知り合うきっかけもなく友達も少ないのでよろしくお願いします。
子供も大きく手が離れなり暇をしています。

お茶したり、ガーデニングも大好きです。


年齢は40歳前半です。


返信‐4 私もトロント在住です。 (トロント) 2009-06-08 00:08

働いてるので専業主婦仲間ではなくず申し訳ないのですが、私も30代後半、子供なしです。同じ世代の友人がいないのでちょっと寂しい思いをしてます。よかったらメールください。

返信‐5 anne (日本) 2009-06-08 22:19

こんにちは。私も、日本人の主婦さんと知り合いになりたいです。
実は、8月にトロントに引っ越します。全くカナダのこと知らないし、もちろん友達もいません。
いろいろ教えていただきたいし、お話したいです。とてもカナダの引越しが不安なので、心強いです。
よろしくお願いします

返信‐6 (トロント) 2009-06-08 23:03

anneさん、メールを送れるように設定しないと誰もanneさんにメールが送れませんよ。

返信‐7 k (トロント) 2009-06-08 23:29

カナダに移住している奴は、変人が多い、私は彼らを日本の教育の失敗作と呼ぶ。

返信‐8 あなたのことですか? (日本) 2009-06-08 23:55

↑ お前が失敗作

返信‐9 anne (日本) 2009-06-09 14:29

すみません。メール設定しました。仲間に入れてください!

返信‐10 トピ主です (トロント) 2009-06-09 23:03

トピ主です。

数カ月前に出したトピックだったので、すっかり後ろのほうに埋もれてしまっていると思っていました!またどなたかが投稿してくださって嬉しいです。現在は専業主婦を脱出しつつあるのですが、それでも良ければ、興味のある方は、直接メールをして頂ければと思います。よろしくお願いします。

返信‐11 男子 (ビクトリア) 2009-06-12 14:05

k from トロント へ

まともに教育されている者は、人を表立って非難しない。
カナダへ移住している人たちを、変人呼ばわりしているあたなは、
その原因を自分の内面へむけてみるといいでしょう。
まず、ご自身の改革からなさっては?

返信‐12 Natsu (トロント) 2009-06-25 00:28

パートタイムで仕事をしていますが私も主婦です。30代で子供はいません。まだお友達募集してますか?ぜひお仲間に入れてください。

返信‐13 友達 (トロント) 2009-06-25 04:24

こんにちは!

初めまして、私がトロントに来て3年半ぐらい、結婚してますが、子供がいないです。もし良かったら、仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。