カナダ掲示板 (旅行) - No.15958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Orbitz 利用したことある方いますか?

もうすぐ夏 (カナダの田舎町) 2009-04-01 08:30:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Orbitzなどのインターネットサイトで航空券購入された方いらっしゃいますか。
直接航空会社のサイトで予約したことはあるのですが、格安航空券はいつも街の旅行会社に頼んでいたのもので、ついつい躊躇してしまいます。

乗り継ぎがタイトなものとかもでてくるんですが、どこまで信用して予約したらいいのか不安で・・・。
また、ネット決済になんとなく抵抗があるのですが、「問題があった」「問題なかった」「これには気をつけて予約してね」
といったアドバイス等いただければうれしいです。

返信‐1 Orbitz (トロント) 2009-04-01 11:34

いつもOrbitz利用してますが、問題があったことは一度もないですよ。
フライトも確か自由に好きなのを組み合わせることも可能だったと
思うので、出てきたとおりに購入しなくてはいけないということはなかったように思います。
ただ、組み合わせを変えると、チケットの値段も変わると思いますが。