トロント掲示板 (フリー) - No.15942

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのDuty Freeについて

ココ (サンフランシスコ) 2009-03-31 22:56:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月アメリカからトロントへ観光しに行く者です。トロントからアメリカに帰る際の便が、朝の6時です。
そこで質問ですが、トロントのピアソン空港の免税店は24時間営業でしょうか?
免税店で買い物をしたいと思っており、朝の5時ごろでも営業しているのか気になりました。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

返信‐1 みゆ (トロント) 2009-04-01 00:25

サイトを見ても営業時間って出てなかったんですが飛行機が出てるときは
開いてるような気がします。
ちなみにトロントの免税店はものすごくしょぼいですよ。
売ってるのはお酒類、たばこ、ちょっとしたお菓子やチョコ、
限られた化粧品に香水だけです。観光地にあるDFSとは比べ物になりません。

返信‐2 ココ (サンフランシスコ) 2009-04-01 08:33

みゆさん
情報ありがとうございます。他の空港の免税店より少し小さい感じなのですね。ホームページに電話番号が書いているのを見つけましたので、トロントについてから電話してみようと思います。ありがとうございました。

返信‐3 在住者 (トロント) 2009-04-01 08:40

ターミナル1だとまだ免税店もマシですが、ターミナル3だと終わってます。サンフランシスコに比べたら免税店の規模は冗談かと思うほど小さいので、どこでも売っているお酒、タバコ、化粧品以外はサンフランシスコの免税店を利用する事をおすすめします。

空港が空いている時間は免税店はあいてます。

返信‐4 ココ (サンフランシスコ) 2009-04-01 10:08

在住者様
情報ありがとうございます。アイスワインがカナダでは有名と聞いたので、アイスワインを免税店で購入できたらと思っております。飛行機が飛んでいる時間は営業していると聞き、安心しました。ありがとうございました。

返信‐5 在住者 (トロント) 2009-04-01 10:15

ナイアガラにいかれるのなら、ワイナリーでアイスワインは買ったほうがいいですよ。免税店より安い物もあります。ただしスーツケースに入れて買えることになりますが。免税店のアイスワインは種類が少ないです。

アイスワインは安かろう悪かろうですが、白はできるだけ新しい年の物を選んだほうがいいです。個人的には高いですが赤のほうがいいと思います。ワイナリーにはスパークリングなどもあったりしますし、テイスティングもできます。