カルガリー掲示板 (美容) - No.15903

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

日本人美容師さん

ボブ (カルガリー) 2009-03-30 06:23:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで日本人の美容師さんを探しています。
去年切ってもらった日本人の美容師さんにまた頼もうと電話をしてみた所既に辞められていて(涙)、掲示板で検索してみなさんの情報を頼りに何件かの美容院にも電話をしてはみたんですが
いづれも日本人の美容師さんは既に辞められていました・・
ここ二年以内の情報を頼りにさせてもらったのですが、やはり古かったんでしょうか。
みなさんはどこで髪を切られていますか?
お勧めの美容師さんのいる美容院情報教えて頂けるとうれしいです。
宜しくお願いします。

返信‐1 通りすがり (カルガリー) 2009-03-30 15:14

North Hill MallのCuriousのみゆきさん
と言う美容師さんはまだいらっしゃると思いますよ
今月号のCalgary WalkerでADを見ました

あと、DTのAngles 8Aveのともみさんもまだいらっしゃると思いますよ

返信‐2 日本人美容師さん (カルガリー) 2009-03-31 01:20

通りすがりさん、早速の情報どうもありがとうございました! 
早速電話してみます! 

返信‐3 ボブ (カルガリー) 2009-03-31 01:23

すみません、返信2はトピ主です。

返信‐4 通りすがりのしんちゃん (カルガリー) 2009-06-28 05:03

先ほど電話で予約しようとした時にともみさんはもうAngelに働いていないそうです。。:(

今は Etch Hair Designのとこにいるそうです。 1410 4st SW  4034575797