カナダ掲示板 (美容) - No.15901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

おすすめのマスカラ

M (トロント) 2009-03-30 02:25:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

繊維入りのもので、みなさんのおすすめのマスカラ、教えていただけませんか?
今まで、メイベリンのものを長く使っていたのですが、
廃盤になってしまったようで、もう手に入れることができません。。。

予算は、30ドル以内です。
よろしくお願いします^^

返信‐1 マスカーラ (トロント) 2009-03-30 10:18

アナスイのロングラッシュは凄くいいと思います。
個人的な意見ですが繊維のタイプでは一番でした。まつげの短い人などに適しているので仕事でも使っています。

返信‐2 敏感用のマスカラですが。 (バンクーバー) 2009-04-01 12:07

こんにちは。
私はすぐ目が乾燥したり他の人より敏感性なので、MARCELLEのUITIMATE LASHを使っています。わりと長持ちするしまつげもながくにびますよ。
値段もさほど高くないので一度お試しになられては?。
敏感性の人専用マスカラみたいですが。。

返信‐3 N (トロント) 2009-04-01 19:43

私はマスカラを余りしないので、恐縮なのですが
カナディアンのMakeUp Artistと名乗る子が(友人)
Kiss me(Made in Japan)のマスカラがいいと
言っていました。カナダで販売されているのは
外見が茶色のケースに入っていて
30ドル以下でした。
彼女いわく、ボリュームがでやすいとの事。
確かに全く他の使っている子も同じこといっていました。
いわゆるかなり前に日本で流行っていた
"塗るまつげ”と同じ感じらしいのですが。
Sophoraで売っているかは確認していませんが、
私の通っていたカナダの美容学校では販売していました。

返信‐4 ぐす (モントリオール) 2009-04-01 20:50

マスカラと出たので、便乗質問したくて書いています。トピ主さんちょっとトピずれすみません。

私は、どんなマスカラを使っても下うつりして、パンダ目になるんです。
ウォータープルーフタイプを使っても(それぞれ取れてしまう量は違っても)、結果は同じです。
メイベリンのスマッジプルーフが使えた時期(5年以上前)もあったのですが、今は駄目なんですね。
これぞと思えた、レブロン「カラーステイ ラッシュTINT」が、全く下移りせずやっと使えたんですけど、
廃盤になった様で買えません(T_T)。

どなたか、TINT系で良い物があるよとか、これは落ちにくいと言う物、ご存知でしたら、
教えていただけませんか。
やっぱりドラッグストア系コスメだと限界、と言うことでしょうか。
MACやMAKEーUPーFOREVERだと違うのかなと思ったり。
ランコムなどの百貨店ブランドだと良いのかなと思ったり。困ってます。
よろしくお願いします。

返信‐5 M (トロント) 2009-04-02 08:51

トピ主です!みなさん、いろいろな情報ありがとうございます^^

アナスイのロングラッシュ、MARCELLEのUITIMATE LASH、
両方とも買って試してみようと思います^^
お気に入りの1つが見つかるまでは、いろいろなものを試してみたいですね^^

まだまだ、情報募集中です!

返信‐6 U (トロント) 2009-04-02 10:29

資生堂のマスカラベースとマスカラを使っていますが、
ウォータープルーフで滅多ににじむことがなくていいです。
セフォラでも買えます。

返信‐7 めーぷる (バンクーバー) 2009-04-02 10:38

モントリオールのぐすさん

当然とは思いますが、まずはしっかりビューラーあててますよね?それから、一度にたくさんつけてませんか。ちょっとづつ、重ね塗りがベスト。また、付けたら綿棒でチョイチョイと余分なものを落とす感じで使います。おそらくこれでだいぶ違うと思うのですが。どうやってもだめなんですかね?
 あとは、無意識に触ってるとか。そのせいで落ちるならこれはマスカラのせいではないし、どんな高いものを使っても同じ結果になると思います。

返信‐8 さよならパンダ目 (トロント) 2009-04-02 12:45

返信4さん
私も同じような悩みがありましたが、これを使うようになってからパンダ目になることを気にしたことはありません!もう何度もリピ買いしてます☆結婚式の日にも使って泣いても大丈夫だったほど頼りになります!難点は丁寧に洗顔しないと落ちにくいところですが…
http://jp.clarins.com/main.cfm?prodID=1065

返信‐9 日本のマスカラ (カルガリー) 2009-04-02 14:02

こちらでは買えないので、日本に帰るときにまとめ買いしていますが、<塗るつけまつげ デジャヴュ ファイバーウィッグ>に出会ってからずーーとリピしています。
きっかけは、日本から友人が遊びに来た時に「これ、すごく気に入ると思うから、使ってごらんよ!」ってお土産でくれたのですが、実はたかをくくっていたのですよ。
化粧品に関しては、安かろう悪かろうって考えが今まであったもので、このマスカラがインターネットなどでの評価が高い事は知っていたのですが、有名ブランド以外のものにはなかなか手がでなかったんです。
でも、使ってビックリ。
値段も安いし、(1500円くらいだったと思う)なにこれ!サッサと簡単につけているのにまつ毛がどんどん伸びていくし、時間がかなりたってもまぶたの下につかない!

いい感じで繊維が入っていて、強力なクレンジングを使わなくてもお湯で落とせるという不思議な特質を持っているのに、何故か下まぶたについたりパンダになったりしないという優れものです。

マスカラによっては自分の皮膚に合わない成分を使っているものがあるようで、長い時間マスカラをつけていると翌日に下まぶたが薄赤くふっくら腫れてしまうということがあり、パーティの時のみ付けて、パーティの後すぐに落とす!なんて事をしていたりして、普段はあまり使わないようにしていたんですが、このマスカラは全然平気なんです。

きっとトピ主さんや途中で便乗された方は、こちらで買えるものでの質問をされいるのだとはわかっているのですが、つい書きたくなっちゃいました。すみません。

返信‐10 ぐす (モントリオール) 2009-04-02 21:53

トピ主さん、ずれている分での返信又またすみません。

返信6さん、マスカラベースは考えていませんでした。そうですね、持ちを良くすることも大事ですよね。
資生堂、サーチしてみますね。

返信7さん、そうなんですよ。ビューラーの後マスカラ、そしてコームで余分な物は落しているんです
けど、結局パンダに・・・・。基本的になみだ目なんだと思うんですよね (ため息)。目も小さいし。
でも、無意識に目を触っているかもしれないのは気をつけ様と思います。

返信8さん、情報有難うございます。クラランス、気をつけて探してみますね。マスカラもマニキュアと
同じ様な乗りになっているんですね、ベースとトップコート。クラランスなら手軽に探せそうです。

返信9さん、実は近く日本に帰省するんです。デジャヴのファイバーウィッグ買って試してみます。
みなさん、便乗質問に丁寧に答えてもらえて嬉しいです。有難うございます。

返信‐11 めーぷる (バンクーバー) 2009-04-03 01:29

コームよりも綿棒の方が余計な分は取れやすいですよ。試してみてください。トントンと軽く触れるだけでいいです。特に根元部分もしっかりね。

返信‐12 ヘレナ (トロント) 2009-04-03 02:51

便乗で質問させてください。

私はヘレナレビンスタインのマスカラが好きなんですが、トロントで売っているのを見たことがありません。。
どなたか売っているところを知っている方いらっしゃいますか?
それともそもそもカナダでは販売していないんでしょうか?

返信‐13 M (トロント) 2009-04-09 04:55

どうも、トピ主です^^

先日、SHOPPERSで
この掲示板でおすすめされたMARCELLE の UITIMATE LASHを買いました!
値段は$9ちょっとでお手頃、
使ってみたところ、いいかんじです☆☆
まつげのボリュームアップです^^

アナスイのほうはまだ買ってませんが、
近々、そちらも買って試してみようと思ってます^^

返信‐14 りつこ (トロント) 2009-04-09 05:29

デジャヴのファイバーウィッグはセフォラで売ってますよ。
http://www.sephora.com/browse/product.jhtml?id=P174100&categoryId=B70
(USサイトのUS価格だからCAだとちょっと高いはず)