バンクーバー掲示板 (フリー) - No.15898

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

ホームステイ先探してます!!

くまじ (日本) 2009-03-29 22:54:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在日本在住の日本人女性ですが旅行兼、短期留学みたいな感じで4月15日~6月14日までの2ヶ月間バンクーバーに行きます。
バンクーバーエリアで便利で安くて住みやすいホームステイ先を探してます。
よろしくお願いします。

返信‐1 XYZ (トロント) 2009-03-31 06:49

このサイトのクラシファイドやbitsloungeのクラシファイドなどで探してみてはどうですか?
ホームステイの情報があるか定かではありませんが、craigslistなどで家を探す人もいるようです。
掲示板に書き込んで受身状態だとなかなか見つかりにくいかと思いますので…。
もしご自分でもチェックしながらでの投函でしたら失礼しました。

返信‐2 住人 (バンクーバー) 2009-04-01 09:21

ホームステイと言うのは食事込みで貸間と言うのは自炊ですよね。クラシファイドをクリックして地域バンクーバーをクリックされれば何件か出て来ると思います。便利で住みやすい所はお安くないですよ。それなりです。