トロント掲示板 (生活) - No.15859

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

下着ってどこで買ってますか?

パンツ (トロント) 2009-03-28 12:43:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヘンな質問ですみません。

私は女性なのですが、女性の皆さんはどこで下着を買っていますか?
ふらっと覗いたお店が、Tバックばっかりだったのですが、
これは普通ですか??

返信‐1 ち~ (トロント) 2009-03-28 14:14

どんなお店を覗かれたかにもよりますが、Tバックしか置いてないお店はないと思いますよ。
普通のオーソドックスな形のものあるはずです。
年齢にもよると思いますが、La SENZA なら大人っぽいものもありますし、AE(アメリカンイーグル)内、または姉妹店のAerieにはタンガやGストリング、ボーイブリーフなどいろんな種類がありますよ。
ちょっとお値段は高めになりますが、secrets from your sister というお店もお勧めです。(ブラのフィッティングブティックです)

返信‐2 トトロ (バンクーバー) 2009-03-28 19:55

トロントにあるかわからないのですが、私はLa Senzaというランジェリーショップでよく下着を買いますよ。

返信‐3 CKオススメ。 (トロント) 2009-03-28 22:27

私はいろいろ試した結果、Calvin Kleinの下着がデザイン&質ともに今のところ一番いいです。あとは、JACOB、LaSenza、La Vie en Rose、H&Mなどでも買います。普通のショーツタイプのものも売ってますよ。

返信‐4 。。。。 (カルガリー) 2009-03-29 03:58

walmartで買いました

返信‐5 下着好き (トロント) 2009-03-29 04:20

La Senzaはどこのモールにもあるギャル系下着屋さん、La vie en Roseはモールにあったりなかったりする姉系下着屋さん(ともに全国展開)という認識です。
クオリティは普通です。PJとかと変わりません。あと、フルヒップも、イタリアンもあります。
Queen westのAlmost NakedとかJane駅近くの(on BloorW)下着専門店(名前忘れました)はトロントの下着通には人気らしいです。
が、日本の上質の物(ブラ価格帯7,000円~15,000円)に慣れていると、これら評判のいい店でもピント来るものがありません・・・。デザイン性とか、縫合とか。。
私は結局日本でまとめ買いしてます。
ただ、日本でもプチプライスのブラで満足だった!ということであればLa Senzaは安くてポップでいいと思います。

返信‐6 消費者 (オタワ) 2009-03-29 04:34

La senzaはかわいい物多かったり、セールよくしてますが、パンツはいいけど
ブラはお勧めしません。やっぱりこっちで売ってるブラは日本人の体系に合わない
とみんな言います。La Senzaのブラは乾燥機から出したら
縫製が悪いから、ほつれてて、半分になってました 笑。
日本の通販の安いブラのが質よかったです。

繊維にかぶれてから、ヘインズやfruits of the roomの
コットンのパンツをはいてますが、意外と快適です。

返信‐7 リリ (トロント) 2009-03-29 05:33

私もカルバンクライン好きです。たまにいいデザインありますよね。
Holt Renflewの下着屋さんがとてもかわいいです。価格は日本のワコールくらいだったと思います。

返信‐8 パンツ (トロント) 2009-03-29 06:01

いろんな情報をありがとうございました。

お勧め頂いたところをのぞいてみようと思っています。
でもやっぱり質は日本の物の方がいいんでしょうねえ。

返信‐9 L (トロント) 2009-03-30 03:19

日本のものもそれぞれですよね~

私は日本で結構高いトリンプの下着を使ったことがありますが、
「しまむら」で買ったものとあまりかわりませんでした。

トピ主さんのお肌が敏感であれば、
使い慣れたものを多めに持ってくることをオススメしますが、
私のように、鈍感肌(というのかどうか)であれば、
下着はカナダで買っても大丈夫だと思います。

返信‐10 まり (トロント) 2009-03-30 05:49

GAPBODY お勧めです。素材も悪くないし、可愛いデザインもあります。セールの時は結構安いです。
BLOORXBAYに大きいのがあります。

返信‐11 つっこみ (トロント) 2009-03-30 06:49

ワーホリ、留学で短期で帰るんなら、ダラーラマでいいんじゃない?捨てられるように。

返信‐12 Tバック嫌いなの?? (トロント) 2009-03-30 09:13

Eaton Centre の H&Mで買ってます。

返信‐13 わこー (トロント) 2009-03-31 07:31

こんにちは。

突然便乗してしまい申し訳ありません。
管理人様、もしも内容が不適切でしたら削除して下さい。

私は日本のワコール、トリンプ、ノーブランドブラをクラシファイドや自宅を利用して売っているものです。
価格はワコール、トリンプは日本の定価、ノーブランドブラはセットで$40です。

ダウンタウン内でしたら無料で配達も致します。ダウンタウン以外にお住まいの方も場所によっては配達可能です。
もしご興味がありましたらメールください。お写真やサイズなど詳しくお知らせします。

返信‐14 Mark’sファン (トロント) 2009-03-31 08:13

Mark's Work Wearhouseでも下着は売っていますよ。

もう春が来るので必要ないですが、このお店の防寒下着(ズボン下とかばばシャツとか)は最高です!今年の冬はこのおかげで快適に外出できました。もちろん普通の下着も売っています。

返信‐15 つっこみ (トロント) 2009-03-31 09:09

Sears, Zellars, The Bay, Walmartなどなどあるじゃないですか。
6パック$10前後だったりね。

返信‐16 ランジェリー好き (トロント) 2009-04-01 08:40

パシフィックモールにアジア人向きの下着売ってますよ~。
ワコールとかもありました。2~3倍くらいの値段でかなり高いけど…。