カナダ掲示板 (美容) - No.15857

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン 美容

自宅でできるホワイトニング

Helen (エドモントン) 2009-03-28 10:41:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外の方達は、日本人よりも歯にとても敏感です。
友達に先日
「なんで日本人や中国人は、歯が汚いの?」
と言われ…気になり始めました。
歯並びと歯の色について、指摘されました。

なので、自宅できるホワイトニングでおすすめのものがあれば教えて下さい。

返信‐1 むん (トロント) 2009-03-29 11:54

ずいぶん無神経なお友達ですね。。。

私の行く歯医者では、肌と同じように、アジア人は歯も少し黄色いので、ホワイトニングにも限界があると言われましたよ。

歯並びについては日本でも気にされるのは最近ですが、北米では歯並びが悪いのはかなりマイナスポイントみたいです。貧しいと思われたりもします。