トロント掲示板 (フリー) - No.15847

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

イタリアンカナディアンとフィリピーノに注意

ばかだった (日本) 2009-03-27 20:32:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合って4年ほど・・・。
だまされていたことに最近気づきました。

私はもう日本に戻り、縁は切ったけど、その後ずっとメールで近況を知らせてきます。

二人で飲みに行っては、やれる女を探し、
イタリアンの方は、旦那さんや彼氏のいるアジア人(特に日本人)を狙って声をかけてるらしい。

この前は、よく旦那さんが仕事で週末の夜いない日本人女性と3Pをし、その数日後には、
彼女の顔にPISSをしたと・・。

過去に好きになってしまった彼なので、そんなことを聞かされると、いい気はしません。
そして、長いこと本性に気づかなかった私は情けない。

そして、そして、最悪な男なのに、お目当ての旦那さんや彼氏のいる日本人を毎回PICK UP出来ていることも悔しい。

名前を出せないのが悔しいけど、飲みに行ってイタリアンとフィリピーノの二人組みが
声をかけてきたら気をつけてください。




返信‐1 経済大国日本? (トロント) 2009-03-27 21:27

日本人女性ってなんでこんなに簡単ですけべなんだろうね
日本人女が軽いという噂はもはや世界共通。

返信‐2 提案 (トロント) 2009-03-27 22:51

こういう注意人物のトピって、多すぎるから一つにまとめた方が見やすいし
もっと客観的/簡潔に議論ナシで連ねたほうが、
返信1みたいなアラシもスルーしやすいんじゃないでしょうか。

私 別トピ立てましょうか?

返信‐3 なんだこりゃ (トロント) 2009-03-27 22:53

4年間も楽しんだあと、「だまされた?」

そういうのを自業自得と言います。

返信‐4 トロント (トロント) 2009-03-28 05:29

彼らは何歳ですか?

返信‐5 えええ (トロント) 2009-03-28 05:43

こういうトピがわかんない。たぶんその女性が楽しんでいただろうか。潜在意識にあなたはただやっかんでいるわけ。

返信‐6 イタリアン (トロント) 2009-03-28 05:52

このイタリア人ってもしかしてミクシーでも声かけてますか?

返信‐7 (。) 2009-03-28 06:02

こういうトピって絶対、日本人女性とかアジ専叩きになる。

全部ツリなんじゃないかとさえ思えてくる。

返信‐8 アドバイス (トロント) 2009-03-28 06:35

こういうトピックはいらないと思います。
一人一人がわきまえた行動をしていたら、騙されて酷い目にはあわないと思います。ここで注意人物について書いていても仕方がないと思いますよ。所詮、自業自得の場合が多いですから。

返信‐9 荒れさえしなければ別に良いんだけどさ (トロント) 2009-03-28 07:12

確かに。主観がかなり強く影響する、個人のこういった事を並べても

圧倒的に
ツリ/荒し/一定の人間叩き/議論大会に終始する確立
>>>
"トピックのおかげで" 危険回避できる確立
ですよね。

一部の人には有益..になるのか疑問だけど、大部分の人にはぶっちゃけ迷惑かな。。
とぴ主さんが良かれと思って書いてるなら、こんな事言って悪いけども。

返信‐10 pequitas (トロント) 2009-03-28 11:19

私は女性ですが返信8,9さんに同意します。こういったタイプの男性って何か雰囲気とか話し方、アプローチの仕方とかでなんとかなく胡散臭いな、ってわかること多いと思うのです。ちゃんとした人はそれなりのアプローチの仕方や雰囲気って持ち合わせていると思います。ものすごく猫を被るのが上手で、すごい演技力の人もいるかもしれませんが、男性には悪いですがそこまで器用な男性ってあまりみたことありませんし、そこまで自分が労力使ってっまでただSexのための相手を探すとも思えないような気がします。簡単に引っかかってしまうからこそなのではないのでしょうか。自業自得と思われてしまっても仕方のないような気がします。明らかに胡散臭い奴にどうしてそんないとも簡単に・・!と。こういうお話を聞くと、同じ日本人女性として悲しくなります・・。

返信‐11 またこんなトピ (トロント) 2009-03-31 02:51

騙されて腹が立つのは、わかりますが、皆さんが仰っているように、ほんと自業自得だと思います。私は、2年前にトロントで、今の彼氏イタリアンカナディアンと出会ってずっとお付き合いしてます。こういうトピックを見るとすごく気分が悪いです。 トピ主さんが仰る2人組も悪いと思いますが、自分をもっと大切にしましょう。人を悪く言う前に、もっと自分に責任を持つべきだと思います。
返信10さんと同じく、私も同じ日本人女性として悲しくなります。
日本人女性はすぐsexできるとかそういう観念を早く消し去りたいです!!!!!!!!!!!

返信‐12 ばかだった (日本) 2009-03-31 18:36

騙されて腹が立っているのとは違うんです。

私が彼の前から去ったのは、DVのようなものがひどくなってきたからです。

騙されていたんだ・・・と気づいたのは、その後何度も送られてくるメールです。
その中には、毎回のように、ビッチや日本人女性はeasyだという内容が含まれています。

私自身も、日本人女性はすぐsexできるとかいう観念を消し去りたいと思っています。
それ故、こういったトピを立てました。

掲示板でよく要注意人物としてあがっているのは、コーヒーショップやlanguage exchangeなど
で声をかけてくる人達。
そういう掲示板を読んで、とことんそういう男性は無視してきました。
掲示板を読んでいなかったら、やっぱり英語環境を作りたいと思って仲良くなっていたかもしれない。

今回の人は、一緒に働いていたこともあり、油断して、同じ結果になってしまったのですが・・・。

もちろん、どんな国籍であれ素敵な人はたくさんいると思います。

ただ、ほんの少しの情報ですが、「あっ、この前読んだ人達に似てるような」と
少しでも警戒心をもってもらえたらと思いました。

まとまりのない文章ですみません。また、不快に感じた方もすみません。



返信‐13 思ったのですが (トロント) 2009-03-31 22:54

もしかしたら、トピ主さんの元彼はトピ主さんが去ってしまったから
負け惜しみと、トピ主さんへの執着心から、そう言うメールをしてきているのかもしれませんね。
メールの話だけでは、本当に、日本人女性と遊びまくっているとは判断できませんね。
作り話をしているだけかもしれないです。

DVをする人は、相手への執着心からそういうことをするような気がします。
わざわざ昔の彼女に遊びまくっている詳細を伝えるという話は、
本当に遊び人の男性だったら、すこし有り得ない話のような気がします。

返信‐14 いったい誰? (トロント) 2009-04-01 02:38

私が分からないのはいったい誰が日本人は軽い=簡単にSEXできると言い始めたかです。あのイエローキャブ書いた人ですか?それとも日本人とSEXした貴方たちの友達?日本人にありがちなのですが、何か流行ったり噂になると皆同じ考え方や見方に流されるのって多いと思いませんか?(ダイエットに何かいいとその品物が棚から消えてしまう=売り切れ)
簡単にSEXをするのはなにも日本人だけとは限りません。現にそういう人達を見てきましたし、SEXの考えかた自体根本的に違う様に思えます。因みに知り合った日本人の方で簡単にSEXしてる人見たこともきいたこともないのですが。。。。。。。。
それにこのトビ主さんそういう気持ちでトビたてたつもりじゃないと思います。ただ自分の様にならないでと警告しただけで。。。。。。。。

返信‐15 さあ・・・ (トロント) 2009-04-01 04:24

確かに、学生、ワーホリ、ワーク、移民、ほぼ全てのビザの人達と会って来たけど、叩かれてるほどの阿呆ちんには会ったことないですねえ。
一人ふたり性的にオープンな人もいたけど、別にそれが他の国の女性に比べて飛びぬけてはっちゃけてるわけでもないし。

あれじゃないですか、

男性→自民族の女性が他民族の男性に開放的だと困るから頑張って批判。他民族の女性なら都合がいい
女性→似てる立場ならこぞって嫉妬・批判。そうじゃなければイラついたりライバル視する事がない

みたいな。

南米系の女性とか、楽しんでます!ってくらい遊んでても、それについて批判する日本人なんて滅多にいない。
と同時に、「騙された」っていうのも私の周りではあんまり聞かないのは、自分の意思で遊んでるからなのかなあ。

統計論とか一般化が好きなのは、血液型占いが大々的に流行るくらいだから国民性?

返信‐16 被害者 (カナダ) 2009-04-01 04:36

日本はAVとかアダルト漫画やゲームが他の先進国ほど規制されてないですよね。あれって見る者が感化されるのも無いわけじゃないけど、それよりステレオタイプを助長してると思います。ネットでいくらでもDLできるし。他の国だって、あれほどポルノが氾濫すれば、スケベ大国のレッテル貼られますよ。

それにあれってなんで女ばっかり対象になるんだろう。『もうやめなよ、こんな仕事…』と言いつつ、することはする♪ 男たちはヘンタイ扱いされない。(↑この歌詞知ってる人いる?)それどころか一部ではあるけど他の国の男の人と一緒になって批判してくる人もいて腹立つ。

返信‐17 そうかなー (トロント) 2009-04-01 07:37

>日本はAVとかアダルト漫画やゲームが他の先進国ほど規制されてないですよね。

そんなことないと思いますよ。北米とかヨーロッパのポルノなんて丸出しですよね?
もちろん中国やシンガポール、イスラム諸国などはもっと厳しいですが。

でも日本のスケベ文化というのは独特なものがあって、ヘンタイ、オタク、アニメ、ブッカケ(笑)などそのまま輸出されている言葉もあります。
こっちのポルノは何も隠してないので、逆にいやらしくないのかも。
こっちの人に言わせると、日本のクレイジーな変態ポルノは独特のもので、他の国にはないものなんだそうです。
トピずれ失礼。

返信‐18 女性から見て (トロント) 2009-04-01 08:02

北米のポルノの方が良いです。日本のポルノは女性を虐待してるような物しかありません!

返信‐19 いい加減にしろ (日本) 2009-04-05 16:26

お前も同類

返信‐20 お帰り (バンクーバー) 2009-04-12 14:15

ふ、トビ主さんもう日本の男性を探す以外に道はないですね、、、。この世界では負け組み、勝ち組がはっきりしますからね、、、、、(笑)

返信‐21 通りすがり (トロント) 2009-04-22 10:06

誰も知らないみたいだから言うけど、外人が日本人はすぐやれるとかビッチとか思ってんのは、実際海外にいる肉便器共の実績もあるだろうけど、毎日新聞が英語版のコラムで好き勝手変態記事書いてた影響もかなりあると思うよ。

毎日みたいなメジャーな新聞がそんなコラム連載してたら、面白がって海外の記者達はそれを記事にして相当数の目にかかっただろうからね。

毎日新聞 変態記事 でググればすぐ見つかるから見てみな。ちょっとは目が覚めるよ。

返信‐22 英語注意 (バンクーバー) 2009-04-23 01:28

よく見る間違いなのでちょっと。
Bitch=意地悪な女の人、bitchy=無視の居所の悪い、性格の悪い
って感じじゃないでしょうかね。

通りすがりさんのおっしゃる、「すぐやれる」というのは
whorish, sluttyではないでしょうか。
(whore,slutとbitchは違いますよ)