カナダ掲示板 (フリー) - No.15843

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン フリー

恋をしてるみたい

双葉 (エドモントン) 2009-03-27 08:17:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カレッジに通っている30代半ば既婚子なしの女です。結婚して5年になるので、マンネリしてますが、うまくいってるほうだと思います。でも男を感じることはありません。

最近、電車の中でよく見かける男性に恋をしてしまいました。もちろんどうにかなろうとは思っていませんが、脳内で恋愛してるようで自分は病気なのかと思います。毎日同じ車両に乗るとは限らないので本当に運がよければ会える(見れる)という感じです。そして会えなかった日には、かなりがっかりしてる自分もいて。
結婚してるのにこういう気持ちになるのは異常ですよね。でも相手と話たい、友達になれたらと思うのですが、まず無理ですよね。
自分が怖いです。

返信‐1 再発防止 (トロント) 2009-03-27 09:13

病気じゃないですよ。。。。。。。私も脳内で恋愛してたなって今で思うとあれは何だったのかと。。。。。。。今考えると絶対恋愛対象にはならない相手だったと。。。。。。。。でもそれってひどくなったら大変だと思いません?創造だけだからいいことしか考えないし、今の関係に何かが足りないから他に目がいくのではないでしょうかね?その電車で見かける男性はただ単に見てるだけだから実際はどういう人かわかりませんけど。。。。。。。創造に留めておいてくださいね。
私自身はっきり言ってそんな何十年も同じ人間を愛せれるのかどうか分かりませんしそれに相手が自分に対してもそういう風に思ってくれるひとがいるのかどうかもわかりません。ただ、お互いにネゴシエーションが大切なのとやっぱりどんなに愛していても所詮は他人だと理解していなくてはいけないのでしょうね。だから未だに結婚してません。そんな相手に貴方は会えたということをいつまでも忘れずに。。。。。。。早く脳内恋愛治るといいですね。