トロント掲示板 (旅行) - No.15842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

4月に日本へ行く人~?

アンパンマン (トロント) 2009-03-27 05:48:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度、4月中旬に日本に(一時帰国)します。
エアカナダのトロントー成田便も復活しましたね。
直行便・・・よかったぁ。(でもバンクーバーにも寄ってみたいけど・・・)

ということは、4月以降からトロントー成田間は利用者が増えると言うことなんでしょうか?
旅行会社の方は成田ートロント間は8月はもう予約でいっぱいって言ってました。(夏ですもんね)
4月は一応オフシーズンだと思っていましたが、どうなんでしょうか?

過去に4月に日本に帰国された方、飛行機の座席のうまり具合はどうでしたか?
(幼児連れなので、気になります・・・)
それから4月に日本に帰国されるかた、(トロントー成田間)いらっしゃいますか?
ぜひ教えてください。
情報お願いします。

返信‐1 日本に帰りたい・・・ (トロント) 2009-03-28 00:51

去年と今年では状況が、経済状況・飛行機の機体の違いなどから、
違ってくると思います。

エアカナダであれば、ホームページから席の空席状況
(正確には、シートリクエストしている席の空き状況)が
分かるので、ご自身で調べてみてはいかがでしょうか?
普通に、HPで出発地・到着地・日程を入力して、
出てきた料金をクリックすると、“Preview Seat Availability”と
いうのが出てきますので、それをクリックすれば見れますよ。

ただ、来月なので帰国するのなら、
早めに日程を決めて購入したほうがいいと思いますが。
また、HPでは幼児料金が出ないと思うので、
旅行会社で購入したほうがいいかもしれませんね。

返信‐2 アンパンマン (トロント) 2009-03-28 11:14

トピ主です。

返信ありがとうございます。

エアカナダのHPでシート席の予約状況が見れるなんて知りませんでした。(馬鹿ですね~)
情報ありがとうございます!

チケットはもう購入済みです。
ご心配ありがとうございます。
以前日本に帰ったとき(2年前です)は席がガラガラで、真ん中の3席を使わせてもらいました。(購入したのは1席だけでした)
エアカナダのスタッフも皆さん良い人ばかりで、すごく良い印象を持ちました。

もちろん毎回良いことばかり・・・とはいかないでしょうが、でも今回も良い飛行機の旅ができるといいな・・・と今からいろいろ杞憂しています。

それでは
エアカナダのHP,調べてきます。

良い週末を!