トロント掲示板 (ワーホリ) - No.15841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

携帯ショップ

トロント!! (トロント) 2009-03-27 00:03:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て間もないのですが、携帯ショップを探しています。
やっぱり契約系だから日本語で対応してもらえたら安心だなと思ったのです。
セントクレアに1件あるときいたのですが、イマイチ対応が、、、だったので、他に無いかな、と思ったのです。
もしご存知の方がおられたらぜひ教えてください!

返信‐1 ワールドワイド (トロント) 2009-03-27 00:13

同じお店のサヤカさんすごく親切でしたよ。

とういかどちらの方も親切でした!!

くそ忙しい時間にいくと向こうも仕事なのでこなさないといけないですかね・・・

返信‐2 帰る前に変更したい (トロント) 2009-03-27 04:56

便乗で質問させて下さい。
その携帯ショップで、月契約からプリペイド式に変更する手続きを
手伝ってもらえるのでしょうか?
因みに、携帯会社はFIDOです。

返信‐3 Virgin (トロント) 2009-03-27 05:12

Virginとかのプリペイド携帯にすれば契約とかなくて簡単ですよ。私はVirginを使っていますがプランも簡単に変えられるし楽チンです。もちろんトピ主さんの携帯使用用途によると思いますが。

返信‐4 さき (トロント) 2009-03-28 15:19

便乗すみません。
セントクレアの日本語対応可の携帯ショップはどちらにあるのでしょうか。
私もFidoを使っていて日本語でのサポートが受けられないか探している所です。

返信‐5 ワールドワイド (トロント) 2009-03-29 10:37

セントクレア駅からでて、TDバンクの斜め前のFEDEX?が一階に入っているビルの6階です!!

あと、日本人の担当は13:30分以降にいらっしゃいます。

基本的には夕方込むので・・・

返信‐6 A (トロント) 2009-04-13 11:56

セントクレアのお店は定休日などあるのでしょうか??

返信‐7 利用者 (トロント) 2009-04-13 13:03

このショップの広告、この前のbitsに載っていましたよ。
もしお手元にあれば確認してください。

21 st.Clair Ave East Unit 601
(FedEX Kinko's building 6F)
Tel 416-921-2525

定休日に関してはよく分かりませんが、平日夕方は5時半か6時まで(カナダにしては遅くまで)開いていたと思います。出来れば直接確認してください。

韓国資本のショップなのでお店の人の対応や雰囲気は日本のショップと同じではありません。
が、日本人スタッフ(および日本語を話せる韓国人スタッフ)はとても丁寧で一生懸命で、
良いイメージを受けました。

返信‐8 セントクレア (トロント) 2009-04-16 11:05

どこがいいサービスなのかわかりませんね。
言い方は上から。エラそうで気分悪かったです。
カナダだからとかそういう問題じゃないような。