トロント掲示板 (生活) - No.15801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

プレゼントにお財布

お財布探し中 (トロント) 2009-03-24 09:38:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週の彼氏の誕生日に、お財布をプレゼントしてあげたいと思っています。

searsとBayを見たのですが、いまいちだったので、どこかのお店で素敵なのを見たよって方が
いらっしゃいましたら教えてくださーい。

よろしくおねがいします。

予算は100ドルほどです。

返信‐1 ワールドワイド (トロント) 2009-03-24 09:52

どんなものがいいですか?

良ければイメージを教えてください。

返信‐2 お財布探し中 (トロント) 2009-03-24 10:34

年齢が40近いので、落ち着いた雰囲気の物を探しています。
小銭を入れるところが大きいとベターです。

よろしくおねがいします。

返信‐3 うめみや (ハリファックス) 2009-03-24 10:35

Freitagの財布が欲しいです。

返信‐4 ぶぶ (トロント) 2009-03-24 10:39

Kenneth Coleのお財布が夫が好きでプレゼントしたことあります。
使い勝手のいいお財布が多いですよ!
確かイートンだかに専門店があったような・・・

返信‐5 Harry (トロント) 2009-03-24 10:45

私はHolt RenflewやHarry Rosenにあるようなお財布が好きですが、100ドル以上するものが多いかもしれません。

彼氏が若い人ならFossilもいいと思います。Fossilは100ドル以内でたくさんあると思います。

返信‐6 お財布探し中 (トロント) 2009-03-24 12:04

みなさんありがとうございました!!
Kenneth ColeとFossileをチェックしてみます。

返信‐7 ファッション不通 (トロント) 2009-03-24 22:42

こんにちは。類似トピなので便乗させて下さい。実は私も男性用お財布を捜しています。
既にあげられたお店は今度チェックしようと思っていますが、特に

フェイクレダー

で作られたものを探してます。ちょっと値の張るものは大体革なので難しくて。。。
良いお店ご存知の方いらっしゃいますか?

返信‐8 ワールドワイド (トロント) 2009-03-25 10:24

WINNERSとかバンミルズのアウトレットとか如何ですか?

安くて良いものが多いイメージです!!

あとフレッドペリーなどでも財布置いてたような気がします。

100ドル以下かどうかはわかりませんが・・・

アーバンアウトフィッターズとかも良いのがあるかも知れませんよ。