カナダ掲示板 (フリー) - No.15789

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

天皇、皇后両陛下がカナダを訪問するらしい。

ゆず (トロント) 2009-03-23 18:49:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

在カナダ日本大使館から公式に両陛下のカナダご訪問日程が発表されたらしい。何処かで両陛下の姿を拝見することは可能なのかな?一度はテレビじゃなくて、本物を見てみたいです。


7月3日(金)東京ご出発、オタワご到着
7月4日(土)オタワご滞在
7月5日(日)オタワご滞在
7月6日(月)オタワ、公式プログラム開始
7月7日(火)オタワご滞在
7月8日(水)オタワご出発、トロントご到着
7月9日(木)トロントご滞在
7月10日(金)トロントご出発、ビクトリアご到着
7月11日(土)ビクトリアご滞在
7月12日(日)ビクトリアご出発、バンクーバーご到着
7月13日(月)バンクーバーご滞在
7月14日(火)バンクーバーご出発、ホノルルご到着
7月15日(水)ホノルルご滞在
7月16日(木)ホノルルよりハワイ島へ。ハワイ島ご出発
7月17日(金)東京ご到着

返信‐1 やっと口が開ける。 (オタワ) 2009-03-23 21:53

お!いよいよいらっしゃいますか!

去年の秋までには全部下見が終わってたらしいですね。

返信‐2 肉眼で (トロント) 2009-03-24 04:29

私も天皇陛下を一度、肉眼で見てみたいです!!

どこに行ったら会えるのかな~?
やっぱり日系文化会館?

返信‐3 観光かしら (トロント) 2009-03-24 07:57

トロントとか言っててナイヤガラの滝じゃないでしょうね…

で、ご訪問は観光目的?

ホテルはロイヤルヨークでしょうか?
(エリザベス女王が来た時はロイヤルヨークだったと思う…)

返信‐4 ろむ (トロント) 2009-03-24 08:56

下見ならROMにも来てましたよ~。

返信‐5 もち (トロント) 2009-03-24 11:36

こうしてみると激務ですよねぇ。
結構な御年でもいらっしゃるのに・・・。

トロントに見る物はあるのか?!という疑問はありつつ、つつがなく日程を終えられることを祈っております。

けど、自分ちの近くにいらしたらやっぱり馳せ参じて手とか振ってしまうんだろうな~~。
ROMで待ち伏せは微妙だけど。。。

返信‐6 (ビクトリア) 2009-03-26 12:10

ビクトリアにもいらっしゃっるんですね!!!

お会いしてみたいです。