カナダ掲示板 (フリー) - No.15774

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

みんな WBCの日本をカナダから応援するんだ!!!!

王さん (トロント) 2009-03-23 09:14:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いきなり松坂がホームランを打たれ失点。
でも俺たちの日本は勝つ!!!!!!!

返信‐1 ニッポンちゃちゃちゃ (トロント) 2009-03-23 09:53

頑張れ日本!

原監督も頑張れぇー!!

ノンノン...!!!(=人=)

返信‐2 めんたいこ博多っこ (トロント) 2009-03-23 10:36

4回、すごい、日本野球です!!

イエーーーーーーイ、城島!!職人だ。王さんもニンマリ。
川崎ムネリン、お疲れサーーーーーン!!ホークス、バンザイだ!

返信‐3 同じく福岡っ子 (トロント) 2009-03-23 10:52

王さん見ると涙が出てくるよ・・・感(ノД`)動

返信‐4 めんたいこ博多っこ (トロント) 2009-03-23 11:03

松坂、交代したねぇ。
それにしても、CM多すぎ!!

返信‐5 大阪出身トロント移住 (トロント) 2009-03-23 11:35

王さんいいねえ〜。だいぶ老けたし、痩せたけど彼を見ると嬉しくなる。
日本がんばれ〜!!!

返信‐6 大丈夫か?! (トロント) 2009-03-23 11:44

イチローさんどうしちゃったんですか?

返信‐7 めんたいこ博多っこ (トロント) 2009-03-23 11:45

王さん、胃癌なんですよ、胃全部、摘出して。
ホークス監督を辞任しましたが、名誉会長?か何かですもんね。
秋山監督になったホークスを陰から支えてくれるようです。王さん、バンザイ!
城島&川崎は、王遺伝子です。

イチロー、復活して欲しいけど、顔色がイマイチ良くないし、風邪でもひいたんでしょうか。
松坂も、お疲れ様です。
あと2イニング、韓国と決勝戦だ!!

返信‐8 チャチャチャ (トロント) 2009-03-23 11:54

2点差になっちゃいました、、、ドキドキ。
今投げているピッチャー、馬原は知りませんでした。

がんばれ~日本!!!

返信‐9 めんたいこ博多っこ (トロント) 2009-03-23 12:10

よっし、イチロー!帰ったな、戻ったな!!イエーーーーイ!!

返信‐10 泣くな若大将 (トロント) 2009-03-23 12:17

何で原さんは涙目ね?花粉症ね?

返信‐11 めんたいこ博多っこ (トロント) 2009-03-23 12:27

バンザーーーーーーーーーーーーイ!

ダルビッシュまで出てきたけど、勝った勝った!!

ホント、何で原ちゃん、涙目だったんだろう。

返信‐12 chamita (トロント) 2009-03-23 12:28

日本勝利!優勝目指して頑張れ~!

返信‐13 すげえ (トロント) 2009-03-23 12:59

英語の解説でも Oh-san とさんを付けられる 王さんに脱帽。
実況も終始王さんの話してたし。

返信‐14 ニッポンちゃちゃちゃ (トロント) 2009-03-23 18:37

Proud of Japanese baseball ダイ!

日本の侍が世界に通用しているんだなぁ・・・。

日本野球に感動!!(@_@。。。ウルウル・・・

返信‐15 今日も勝つといいな~ (トロント) 2009-03-23 22:55

日本が勝ったのは非常にうれしい!!!!
でも、野球はスポーツとして見てると非常につまらない・・・
母国愛があるから全部見たが、そうでなければ見れないですね。

高校野球は見てて面白いんですけどね、とっても。
日本のプロ野球とか、大リーグとか面白くない・・・・
何が違うんでしょうね?

ゴジラ松井は何で入ってないんですか?
ケガでした?

ダル君
「いくら誘われようと大リーグに行く気はありません!」って言い切ってるあたり、すごくかっこいいですね。

返信‐16 新井大選手 (トロント) 2009-03-24 02:19

トロントでWBC観戦できるパブないでしょうか?

返信‐17 Hell's Chicken (トロント) 2009-03-24 02:30

Yonge & SteelsあたりにHell's Chickenという韓国人経営のスポーツパブがあります。
100%そこに行けば見れるだろうけど、日本人が行ったらやばそうですよね。

日の丸持って、乗り込みますか!

私は、やばそうなのでお家で観戦したいともいます。

ちなみに、そこはChicken Wingが売り物なんですが、めちゃめちゃ熱いです!
ありえないくらいの熱さです。

返信‐18 キーワードは原監督 (トロント) 2009-03-24 03:58

みんなでどっか集まって応援できるところはない??

返信‐19 王さん (トロント) 2009-03-24 10:45

みんな見てるか!!!!!!!???????

返信‐20 あああーーー (トロント) 2009-03-24 12:21

ハラハラしちゃう、がんばれ日本!!!!
岩隅がんばれ~、もう打たれないで!

返信‐21 おーまいがっ (バンクーバー) 2009-03-24 12:22

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

返信‐22 大阪出身移民族 (トロント) 2009-03-24 12:35

見てるよ!もうめちゃハラハラするわ〜。
絶対買って欲しい!!!オリンピックより興奮するのは気のせいかな??

返信‐23 めんたいこ博多っ子 (トロント) 2009-03-24 12:39

集中~~~!
チャンスが何回もあったのに。何で?城島、振らずに、見送れば、満塁だったのに。
こりゃ、精神力の戦いだな。

返信‐24 鳥肌たった (トロント) 2009-03-24 12:55

あのイチローのバントは語り継いでもいいと思う!!!

返信‐25 ぶっとばせ〜 (トロント) 2009-03-24 13:18

イチローのバントはすごい。野球をあまり知らない私でも鳥肌たちました。このまま正々堂々と戦って欲しい。日本頑張れ〜。

返信‐26 頑張れニッポン!! (トロント) 2009-03-24 13:25

うんうん、さすがイチロー!!!
彼の技術は素晴らしい!!!

返信‐27 めんたいこ博多っ子 (トロント) 2009-03-24 13:34

最後の攻撃!!ガンバレー!取るだけ取れ!!

返信‐28 がんばれ~~~~ (トロント) 2009-03-24 13:48

あと3人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信‐29 めんたいこ博多っ子 (トロント) 2009-03-24 13:50

ダルビッシューーーーーーーーーーー!

返信‐30 王さん (トロント) 2009-03-24 14:24

イチローーー!!!!!!今までの不調はこの爆発のためっだったんのか!!!!
やばい泣きそう!!

返信‐31 頑張れ (トロント) 2009-03-24 14:25

キャー!!
やっぱりイチロー!!!!
さらに打った後、すかさず3塁まで!!

返信‐32 めんたいこ博多っ子 (トロント) 2009-03-24 14:25

復活!!イチローーーーーーーーーー!!

スーパーヒーーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーーーーーー!!

返信‐33 頑張れニッポン!! (トロント) 2009-03-24 14:28

キャー!!
やっぱりイチロー!!!!
さらに打った後、すかさず3塁まで!!

返信‐34 サエコ (トロント) 2009-03-24 14:33

ダルビッシュ、がんばって投げてくれーーーー

返信‐35 いええええええええいいいい!! (トロント) 2009-03-24 14:41

祝 優勝!!!!!!!!!!!!!

返信‐36 めんたいこ博多っ子 (トロント) 2009-03-24 14:41

おつかれさーーーーーーーーーーーん。

ここで、応援していたカナダのみなさんも、お疲れ様でした。
もう、遅いので、いい夢見ましょう。目覚めがきっといい朝ですね。

おめでとう!!バンザーーーーーーーーーーーイ。
明日、祝杯だ。

返信‐37 d (カルガリー) 2009-03-24 14:45

ヒーローはイチロだ

返信‐38 ニッポンちゃちゃちゃ (トロント) 2009-03-24 18:27


Japanese baseball に感動だぁ~!!(@_@。。。ウルウル。。。

返信‐39 やったーーーーーーーー!! (トロント) 2009-03-24 22:11

よし勝った勝ったヽ(・∀・★)ノ┌┛=з=з=з
今日も一日頑張るぞ!
サムライジャパンに元気貰ったぜ(・∀・)/