トロント掲示板 (仲間探し) - No.15768

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にアクティビティできる方を募集

春は目の前。 (トロント) 2009-03-23 00:43:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

暖かくなる時期なので、これから春夏を通して一緒に季節を満喫できる方を募集しています。
テニスやゴルフ、カヤック、ローラーブレード、サイクリング等、いろいろなアクティビティを今年も楽しめたらよいなと思っています。ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ。

当方、長期滞在の会社員なので、できるだけ長期滞在の方を希望しています。

返信‐1 U (トロント) 2009-03-23 06:36

男性ですか?女性ですか?何歳くらいですか?

返信‐2 夏好き (トロント) 2009-03-23 09:01

トピ主さん、自分も会社員です。
もしよければ一緒にアクティビティしませんか。
メールしましたのでよろしくお願いします。

返信‐3 春は目の前。 (トロント) 2009-03-24 09:38

返信が遅くなってすみません。

Uさん、
当方、30代前半の女性です。どのアクティビティも素人レベルなので、楽しむくらいしか出来ませんが、もしよろしければUさんもご一緒にいかがですか?

夏好きさん、
サーバー不具合か、メールが届いていないので、再度メールを送信して頂けますか?

よろしくお願いします。m(_ _)m

返信‐4 Coco (トロント) 2009-03-29 06:03

はじめまして。

私も一緒に夏を楽しめるお友達を探しています。
まだまだ上手というには程遠いですがテニスやローラーブレードも好きです。
キャンプなどのアウトドアもやりたいのですが
同じような趣味の人が少なくてなかなか行けずにいました。
30代移民でカナダ歴も長いです。
メール送りましたので、お返事いただけるとうれしいです。

返信‐5 エスキモーロール (トロント) 2009-03-31 12:15

こんにちは

トロント4年目の30歳男性です。テニスならある程度はできます。その他のアクティビティにも興味ありますので、ぜひぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

返信‐6 アウトドア (トロント) 2009-03-31 12:43

はじめまして。

私も是非参加したいです!
トロントへは長期滞在予定です。

皆でアクティビティ楽しみましょう!

返信‐7 長期滞在者 (トロント) 2009-03-31 23:58

はじめまして。

長期滞在はしているものの、あまりこの土地のことを知らずにいます。

今年はいろんなことに挑戦したいと思っているので、ご一緒させてください。

30代女性です。

返信‐8 春は目の前。 (トロント) 2009-04-01 09:40

こんばんは。忙しさにかまけて連絡が遅くなりすみません。

メールをお送りいただいた方々には、先ほど返信をしましたので、もしよろしければ都合の方をご連絡ください。

これからすぐに暖かくなると思うので、近々、テニスやゴルフ練習などに行きたいと思っていますので、ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ。

返信‐9 (トロント) 2009-04-11 20:07

春は目の前。さん、昨日は楽しいテニスができました。ありがとうございました。今度、またやるときには是非また声をかけてください!次回までには教えていただいたセカンドハンドショップでラケットを購入していきますので。ヨロシクお願いします!

返信‐10 SHU (トロント) 2009-04-20 21:38

はじめまして
もうすぐ5年目突入の者です。友達が帰ってしまって日々にハリを感じることがなくなってしまった今年三十路突入男性です。
自分も仲間に入れてください。

返信‐11 年齢制限あり? (トロント) 2009-04-22 04:53

私も時々仲間に入れていただけたら嬉しいです。皆さんよりちょ~っと歳がいってますけど、アクティビティ大好きです。テニス、スキー、サイクリング、ハイキング、ローラーブレード(上手くないですけど)もしますし、キャンピングも毎年行ってます。
よろしければ連絡ください。

返信‐12 (トロント) 2009-04-23 00:14

私も仲間に入れて下さい。

返信‐13 春は目の前。 (トロント) 2009-04-25 01:37

こんにちは。

最近、こちらを確認していなかったのでご連絡が遅くなりすみません。
さっきメールを送ってくださった方々には返信をさせていただきました。

実は、明日は皆でテニスをする予定になっています。
時間は午後2時からですのでご興味のある方、ご連絡ください。
明日は天気が良く暑いと思うので、日焼け止めやお水等をご持参下さい。

では失礼します。