トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

サンドイッチなどの軽い食事ができる手軽なカフェ探しています!

うさぎ (トロント) 2009-03-22 17:08:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サンドイッチなどの軽食が食べれるお店を探しています。地下鉄から歩いて行けるところで、晩遅くまであいているところご存じではないですか?サンドイッチやピザ、サラダなどとおいしいコーヒーが飲めるカフェ、教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 クレープ (トロント) 2009-03-29 22:50

Queen×SpadinaからQueenストリートを東に歩いていくと、おいしいクレープ屋さんがありますよ。お店の名前は忘れましたが、お店の看板にCrepeと大きく書いてあるので、わかると思います。(近くにスターバックスがあります)クレープと言っても日本と違って、分厚い生地で温かいクレープです。お惣菜(?)クレープやデザートクレープがあります。クレープ以外にもサンドイッチがあり、どちらもおいしいですよ。TakeOutもできますし、お店でも食べれます。営業時間はわかりませんが、昨日来店した時間が23時半頃だったので、遅くまであいてます。
ただ結構人気みたいで、昨日もその時間で30分待ちました。コーヒーもおいしいので、もし機会があれば行ってみて下さいね。

返信‐2 Kaoru (トロント) 2009-03-29 23:08

地下鉄St.Andrewの近くのBurrito Boyz、夜遅く(朝早く)までやっててしかもおいしいです★かなり混んでますが気にならなければ行ってみてください。
http://www.burritoboyz.ca/

返信‐3 うさぎ (トロント) 2009-04-30 14:36

情報ありがとうございます。ぜひぜひ行ってみます。