トロント掲示板 (仲間探し) - No.15741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Government?Momentos??

クラブリングしたい☆ (トロント) 2009-03-20 12:46:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにあるクラブについて情報ください!

私の知っている限りで、ガバメント・モメントス・サーカなんですが、他にどこか
おすすめのところがありませんか??

モメントスはフライヤーを持参すると水曜のみ入場無料と聞いたんですが、他もそんなかんじ
なんですか??
もしそうであれば、フライヤーはどこで入手できますか?

情報おまちしてます!!!!!!

返信‐1 。。。 (トロント) 2009-03-20 19:32

クラブリングしたい☆さん、まず基本から。
クラブリングじゃなくてクラビングですよw

返信‐2 thx (トロント) 2009-03-20 21:24

「あえて」ですw
ご指摘ありがとうございます。

返信‐3 銃撃戦 (トロント) 2009-03-20 22:39

どのように「あえて」なの?

ま、なにはともあれ、
撃たれないようにね~

あんな騒がしくて、香水臭くて、エロ男どもが寄ってくる場所に、なぜお金を払ってまで行きたいかな~?
しかも、最近じゃシューティングまであったらしいじゃないですか・・・・

いや、まじで、若いってすばらしい~

日本のニュースで自分の名前が出ないように気をつけてね。

返信‐4 まさ (トロント) 2009-03-20 23:30

あなたがおばさんって事だね

返信‐5 うめみや (ハリファックス) 2009-03-21 02:19

返信3さんへ

じゃあテメーは銃撃戦があるカナダから出てけよ(^~^;)

返信‐6 トピをしっかり見て下さい! (トロント) 2009-03-21 03:48

どうしていつもトピから話がズレルんですか??


私も純粋にトピ主さんと同じことを聞きたいと思っていて、返信を楽しみに待っていたのに・・・
これじゃあ何の役にも立たないです!!

そんなにクラブって悪い場所なんですか?!
自分で責任を持って行くんだし、誰が何と言おうと関係ないと思います!!

真面目に返信をしていただける方、お待ちしております(>_<)

返信‐7 ろーばしん (トロント) 2009-03-21 04:52

悪くないけど、アブナそ~

シューティングだよ?
先週くらいだよ?

それでも、行こうってんだから、なんか麻痺してないですか。

日本であなたのことを心配しているパパやママに、
「先週銃撃事件があったクラブで~超クラブリングして、外人に言い寄られてアヘアヘで超ハッピーな毎日で~す。」って言えますか?

ま、「誰がなんと言おうと関係ない」んだけど、、、、あなたが流れ弾にでも当たったら、パパとママはやりきれんだろうね~
ま、それがあなたの言う責任なら、い~んだけどね~

いったい何しにカナダくんだりまで来てるんだか・・・・・・

老婆心まるだしの老婆より。

返信‐8 La mamasita (トロント) 2009-03-21 06:06

サルサクラブよく行きますが、Momentosってまだあるんですか?Subaができてからなくなったと思ってたのですが。
サルサクラブ以外ならthis is londonが私は好きです。Richmond st.付近にあるクラブですがほかのクラブのようにあまりがつがつした男性はいなかった気がしたので嫌な思いはしませんでした。みなさんおしゃれで、確か男性の年齢制限が25(?・ちょっと覚えてません)以上だった気がしたのであまり子供っぽい雰囲気のクラブではありませんでした。そこが気に入ってます。
金曜、土曜の夜で、女性ならば11時までか11時30分まで行けばCharge無しってよくあります。たぶんそのクラブのウェブサイトとか行ってみればわかるかもしれないですね。Flyerとかはクラブ内で帰り際とか入場する際にもらえたり、通りでもらえたりします。ほかにもいろいろもらえる方法はあると思いますが思いついたのはこれくらいです。

楽しいですよね、クラブ。でも危ない人結構いるので気をつけて楽しんでください!

返信‐9 忠告 (トロント) 2009-03-21 07:43

学生、ワーホリさんへ
もう少しローカルのニュース、新聞を見ましょう。ニュースを見ていればどこでどういうことが起こっているか分かります。Governmentは今年に入り2、3件は銃犯罪ありましたよ。
英語の勉強より大事な事ってたくさんありますが、自分が滞在している街の事を知るのも大事な1つです。

返信‐10 ほっとけほっとけ (トロント) 2009-03-21 09:08

「責任」の意味もわからずに、「自分の責任」で行動してると大勘違いしてる未成熟大人には、何言ってもムダムダ・・・・・

理解するオツムがなくて、性欲&物欲だけはある立派な方々なので、好きにやらせておきましょ。

前の人も言ってた様に、親がかわいそうでなりませんが、こうなったのもその立派な親の教育なんだろうから、もうどうしようもないですね。

親のすねかじりながら、「自分の責任で・・」ですもの。

返信‐11 La mamasita (トロント) 2009-03-21 10:13

週末の夜クラブへ行って友達と楽しむのが好きっていう人もいるだろうし、家でゆっくりって人もいるだろうし、人それぞれあると思うので、危険な状況もあるとうことを理解していれば自己責任で身の回りに気をつけながら遊んでもいいのではないのですか?危険だから私は行かない、というのであればそれでもいいと思うし。

私はもちろんニュースなどチェックしてますし、クラブへ遊びに行っているのは留学生だけではありません。ここは危ないから行かないほうがいいなど、ニュース、新聞からは勿論、仲間内からも伝わってきます。

週末の夜や、友達のパーティーなどで音楽を聴きながら、お酒を飲み、踊って、語り合う、という文化の中で育ったのでこういった文化、私はすごく好きだし、楽しいです。クラブへ行かず自分の家で人を集めてすることが最近は多いですが。

人それぞれではないかと思うので、危険だから、気をつけて、賢く行動して、ここには行かないほうがいいよ、というアドバイスはいいと思いますが、そこまで攻撃しなくてもいいと思うのですが。かなりトピックがずれてしまっていますし。

返信‐12 サタデーナイト (トロント) 2009-03-21 11:50

トピックから外れる事は言わないで下さい。トピ主さんはそんな事聞いていないと思います。

返信‐13 フライデーナイト (トロント) 2009-03-21 13:43

サタデーナイトさんへ

そうですよね!!
私もそう思います。
サタデーナイトさんが、一番大人でいい人ですね(b'3`*)

早くまともな返信がみたいものです…

返信‐14 Dubfire (トロント) 2009-03-22 03:44

クラブについて書くだけで、
色んな非難を受けて大変ですね;;

トロントはあまりいい箱がなさそうですよね。。
サウンドシステムとかタレント求めるなら、
やっぱりガバメントなんですかね?

ちなみに、ちょっと脱線しますが、
オントリオールの「STEREO」は、世界屈指のクラブですよ。
有名タレントが毎週のようにナインナップされてるみたいです。