トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

シーフードレストラン

7 (トロント) 2009-03-17 06:49:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでお勧めのシーフードレストランありますか?ちょっと高級なところでさがしています。

返信‐1 トイレが素敵 (トロント) 2009-03-17 09:47

Rodney'sはいかがですか?(主にオイスターがメインですが)

個人的においしいし大好きなレストランです。

ただ値段は高いですが、見た目はカジュアルなので、トピ主さんが求めている高級レストランって感じの雰囲気はないかもです。

http://www.torontoplus.ca/bars_restaurants/rodney’s_oyster_house/1040778

返信‐2 行ったことないけど (トロント) 2009-03-17 10:19

トロントで有名で、旦那の友達がおいしいって話してました。
http://www.fishermanswharf-toronto.com/

返信‐3 torontonian (トロント) 2009-03-17 12:14

FISHERMANS WHARF は、
不味いと思います。観光客が一度行くだけで、現地の人はほとんど行きません。IMO

返信‐4 オイスター (トロント) 2009-03-17 14:37

starfish オススメです。
http://www.starfishoysterbed.com/
メイン料理、オイスター共、おいしいですよ。
高級、かしこまった雰囲気ではないですが、カジュアルすぎることもありません。
静か過ぎない雰囲気が居心地いいです。
数回しか行ったことありませんが、いつ行っても満席に近いように思います。

返信‐5 無知男 (バンクーバー) 2009-03-18 04:55

ポルトガル料理です。シーフードがメインでちょっと高級だと思います。

ポルトガルで朝水揚げされた魚を空輸してその日の夕方にはお店に入るそうです。
とてもおいしかったしカナダでは見ないような魚(自分が見てないだけかも)もありましたよ。
一度しか行ったことないですが雰囲気もすごくよかったです。

↓こちら
http://www.chiadorestaurant.ca/

返信‐6 Rod (トロント) 2009-03-18 05:21

オイスター好きならロドニーズに一票!

返信‐7 7 (トロント) 2009-03-18 12:01

みなさんたくさんの情報ありがとうございます。ロドニーズのオイスターは小さいですか?私が今までトロントで食べたオイスターは全部小さめで全く食べた気がしなかったのでそこが気になります。

返信‐8 牡蠣 (トロント) 2009-03-18 12:23

返信7さんへ

小さいのから大きいのまで色々品種のオイスターを選ぶことができます。(日本のもありますよ!)
見てから選ぶこともできるので様々な種類を食べ比べすると面白いと思います。

レモン以外にもたくさんの種類のソースが用意されているので飽きないと思います。

返信‐9 海が遠いから (トロント) 2009-03-19 08:49

牡蠣で言ったらトロントには3軒しかないから(ロドニーズ、スターフィッシュ、オイスターボーイ)そのどれか??
ロドニーズは手広くやってますね。
個人的にはスターフィッシュが好きです。
雰囲気は「高級」という感じではありませんが、値段が高級でうっかりびっくりします。(どのシーフードに行ってもそうですけど。)
味のクオリティに満足感もあるし、贅沢した気になるかな。

返信‐10 big daddy (トロント) 2009-03-20 02:13

big daddyも牡蠣ありますが。タラバもおいしかったですよ。

返信‐11 7 (トロント) 2009-03-20 04:19

トピ主です。それからDungeness Crabも食べられるところだと尚いいです。
何度もすみません。

返信‐12 ダンジネス (トロント) 2009-03-20 04:48

カナダではダンジネスはメジャーなので大抵のシーフードレストランで食べることができます。

ただお肉と違い、シーフードはメニューがフレキシブルなので、予約を入れる際に確認するとよいと思います。(運が良ければ入荷しておいてくれるし。)