トロント掲示板 (生活) - No.15653

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おススメのデートスポット

K (トロント) 2009-03-11 09:55:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

があれば教えてください★彼氏も日本人なのですが、結構いろんな所に行った為、行くところがなくなってきました><;お家でパーティーも楽しいのですが、やはりお出かけがしたくて・・

返信‐1 ずー (トロント) 2009-03-11 10:12

トピ主さんがもうすでに試した場所はどのあたりですか?
それがわかった方がレスしやすいのですが…

返信‐2 K (トロント) 2009-03-11 10:35

既に行ったのは、CNタワー・トロント動物園・サイエンスセンター・美術館・セントローレンスマーケット・市庁舎のところのアイススケート・カサロマ・NBA・ミュージカルあたりです。宜しくお願いします。

返信‐3 ずー (トロント) 2009-03-11 11:47

もうちょっと暖かくなればする事も、行く所も増えるんですけどね。

ハーバーフロントとか。(フェリーから夜景も見れます)
ビーチーズとか。(砂浜とボードウォークがある)
ハイパークの桜とか。
公園でローラーブレードとか。

今月だったら
15日(日)の午後、セントパトリックディのパレードがあります。
http://www.topatrick.com/parade_route.html
セントパトリックディ当日(17日)にアイリッシュパブ(市内に多数あり)
に出かけるのも楽しいです。

また、ダンフォースのグリークタウンでは
独立記念日のパレードが29日(日)の午後あります。民族衣装がきれいですよ。
パレード見たあと美味しいギリシャ料理も食べられますし。

返信‐4 めーぷる (トロント) 2009-03-11 12:08

メープルシロップ作りのデモンストレーションなんかはどうですか?今の時期に見れますよ。

返信‐5 K (トロント) 2009-03-12 09:06

ずーさん、めーぷるさん

アドバイスありがとうございます!!
早速誘ってみようと思いまぁーす♪

返信‐6 とろんとにあん (トロント) 2009-03-13 07:45

パノラマなんてどうですか?CNタワーでも夜景がきれいに見えますが、パノラマだとCNタワーを含めたトロントのきれいな夜景がお酒を飲みながら楽しめますよ。夏だとパティオもあるので、オススメです。

返信‐7 K (トロント) 2009-03-13 13:16

とろんとにあんさん

パノラマいいですね!人によってはCNタワーより良いって確か聞きました☆早速チェックしてみます。ありがとうございました。

返信‐8 on (トロント) 2009-03-13 13:23

パシフィックモール周辺
ダウンズビューにあるマーケット
キプリンより西(ミシサガとか)まで遠出とか

俺も最近いろいろ考えてますw

返信‐9 色男 (トロント) 2009-03-13 15:18

Centre Islandだよ