トロント掲示板 (美容) - No.15646

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

漢方

漢方 (トロント) 2009-03-11 01:03:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで漢方を処方してもらった方いますか? 肌のトラブルを回避する漢方です。
情報宜しくお願いします。

返信‐1 東洋 (トロント) 2009-03-11 01:26

肌のトラブルではありませんが、行きつけの漢方薬のクリニックがあります。

漢方では「肌のトラブル」といっても、「何が原因で肌にトラブルが出ているのか」を探して治療するので、「肌のトラブルを回避する漢方」があるのかどうか分かりませんが。

トロントには数え切れないほど漢方を処方してくれるところがあるので、気をつけて選んでください。

返信‐2 漢方 (トロント) 2009-03-11 22:16

東洋さん
貴重な情報どうもありがとう御座います。すみません、少し言葉不足でした。日本で、体質改善の為に漢方を飲んでました。トロントにも漢方を処方してくれる所があると聞けて良かったです。

もしさしつかいなければ、東洋さんの行きつけのクリニック紹介して下さいますか?すみません、宜しくお願いします。

返信‐3 東洋 (トロント) 2009-03-11 23:44

東洋です。

私がいつも行く漢方クリニックで良ければ、お知らせできますのでメールをください。(すいませんが、こじんまりとしたクリニックで、ここに情報を載せてクリニックに迷惑がかかると困るのでメールでお願いします。)