カナダ掲示板 (美容) - No.15642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

毛抜き

もじゃり (トロント) 2009-03-10 11:24:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで新しい毛抜きを買いたいんですが、この毛抜き、つかみがいいぞ!って言うのありましたら教えてください。

返信‐1 毛抜きって当たり外れがある。 (バンクーバー) 2009-03-10 15:39

レブロンの8ドルくらいで、にごったような金色して、先がステンレス色で、
真ん中に型押しで「REVRON STAINLESS」と書いてあって、
全長8センチくらいのがかなり調子いいです。

購入先はBC州ですが、きっとカナダだし変わらないと思います。
レブロンならどこでもありますし。
ただ、数年前なのでまったく同じかわかりませんが・・・
でも!!私はこれ以外考えられん!!っていうくらい気に入ってます。

返信‐2 もじゃり (トロント) 2009-03-11 09:05

情報ありがとうございます!
チェックしてみます♪

返信‐3 毛根 (トロント) 2009-03-11 12:27

もしセフォラなんかで売ってる箱に入ってないのを買うのなら、一回挟み口を見て、左右均等にぴったり密着しているものを買うのをお勧めします!毛抜きも同じメーカーでも使用感にばらつきがあるので、、

同じくセフォラでアナスタシア(眉毛ケアのみの化粧品メーカー)の眉セットの毛抜きはなかなか優秀でした!

返信1さんのレブロンの毛抜きも、自分のはちょっと前のデザインのですが、、お勧めします。ただちょいごっつめなので、顔は別のでやってます。ショッパーズとかで普通に売ってますよ!!