トロント掲示板 (美容) - No.15592

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

眉毛タトゥー

JpnBeau (トロント) 2009-03-04 13:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎朝、眉毛を描くのがめんどくさいので、ベトナム人や韓国人の女の子がよくやっている、眉毛タトゥーをやりたいのですが、トロントでやってくれる所知っている方がいれば教えてください。評判などもご存知でしたらおしえてください。

お願いします!

返信‐1 カミソリ (トロント) 2009-03-04 14:07

余計なお世話だけど・・・やめなよ。
眉毛の形って流行あるよ?
自分の好みも変わるし。

返信‐2 むしろ永久脱毛したい (トロント) 2009-03-04 14:19

個人的には返信1さんに賛成です。

が、、、眉のアートメイクって実は持続しても2,3年(徐々に消えていく)ですから、アイラインのアートメイク(消えない)とかよりも気軽に入れられると思います。

私も大きなお世話ですが、この手の処置は日本に比べカナダの方が高いし、技術の良し悪しではなく、
日本人の方が日本の好み、流行、などなどを考えてやってくれるので帰国してからやられてはいかがですか?

返信‐3 JpnBeau (トロント) 2009-03-04 14:32

家族移民していて、帰国予定はなく日本の最近の流行等も知らないので、カナダでやると思います。
10代のころ眉毛を描き始め、恥ずかしながらもう約10年全く同じ眉毛なので決心しました。


返信‐4 ・・・ (トロント) 2009-03-10 01:26

トピ主さんは場所を聞きたくて、トピを立てているわけですから、眉毛タトゥーを入れるか入れない方がいいかの意見を聞いてはいませんよ。
トピ主の非難や中傷だけのレスは止めて頂きたいです。トピ主さんと同じ情報を求めている人達が迷惑ではないかと思います。

返信‐5 arepita (トロント) 2009-03-10 02:08

セントクレア*ヤング辺りで看板見ました。
しかし、上手いか上手くないかはわかりません。
私は個人的に眉タトゥー入れていますが、結構痛かったので痛みに弱い人はアートメイクの方が良いかも。
アートメイクは目の下に入れていますが、タトゥーより痛くありませんでした。
しかし、長持ちするのはタトゥーですね。

返信‐6 eyeeye (トロント) 2009-03-13 12:04

現在フェイシャル(まつ毛パーマエクステその他)のサービスをさせてもらっているものですが
5月から眉毛、アイライン リップのアートメイクのサービスもメニューに入ります。
興味のある方はメールにてご連絡ください。