バンクーバー掲示板 (生活) - No.1559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

UBCメンタルホスピタルが思考盗聴の機械を購入

(バンクーバー) 2005-01-20 12:45:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんは思考盗聴のことはご存知でしょうか。
私はその機械で自分の行動と思考をコントロールされたものです。
これは軍事技術に使われた物でこのたびUBCメンタルホスピタルが購入しました。サテライトから出る電波を利用したものですが簡単に人の手足や思考を動かせます。私も証拠として警察に訴えることが非常に困難だったので皆さんにもこの事実を知ってもらいたいのです。
詳しいことはサーチエンジンや2チャンネルでわかります。
ここに書かれたものは消される可能性があるのでご了承ください

返信‐1 電波ゆんゆん (トロント) 2005-01-20 16:01

それは怖い話しですね。ところで日本にいる家族とかにはその話はしましたか?まだなら話してあげて方がいいですよ。長い時間かけてゆっくりと。

返信‐2 電波少女 (ナイアガラ) 2005-01-21 13:01

私もつい最近同じ経験をしました。今もリハビリに苦労しています。皆さんも気をつけてください。ちなみにリハビリにかかった費用はOHIPでカバーされました。

返信‐3 コロ (日本) 2006-02-16 10:35

これはマインドコントロールの技術ですね。多分これは非人道的ということで一般に知られてないものだと思います。

返信‐4 知りたい (トロント) 2006-02-18 08:40

思考をコントロールされたって、、??知らないうちに電波を受けていたってことですか? 詳しく教えてください。

返信‐5 知りたい (トロント) 2006-02-18 08:40

思考をコントロールされたって、、??知らないうちに電波を受けていたってことですか? 詳しく教えてください。

返信‐6 no help (バンクーバー) 2006-09-10 14:32

これに捕まったら一生地獄ですよ。
たぶん死ぬまで拷問にあいます。
マインドコントロールはもう完成された技術です。

返信‐7 大変だろうけど頑張れ (ビクトリア) 2006-09-11 12:50

特徴的な症状が現れている様子ですね。
お大事になさってください。
http://www9.plala.or.jp/rescue/seishin.html

返信‐8 統合失調症は治ります (トロント) 2006-09-12 05:51

統合失調症は治る病気です。周りの人のサポートが何より重要です。

いつの日か思考盗聴という妄想を克服できるといいですね。

返信‐9 電電 (日本) 2006-09-18 16:44

この場合統合失調病の仕立て上げということもあるみたいですよ。

返信‐10 ketchup (日本) 2008-01-08 19:39

被害の程お伺い出来ませんか。

返信‐11 よし (日本) 2008-01-26 04:59

このようなサテライトからでる電磁波りようしたマインドコントロール人体実験は今の技術ではインプラントなしで出来るみたいです。人体実験は普通に考えれば違法ですので大量の薬を被験者にお金移民になれる等騙してオーバードススイサイドをマインドコントロールをかけてさせます。それはマインドコントロールによる拷問人体実験の始まりです。一回自殺したら人体実験でも病気扱いされます。日本でもかなり被害者がふえると思います。病気を治すところかも知れませんが皆さん使われないように気をつけて下さいね。

返信‐12 ホッシュジエンの国内ニュース解説 (日本) 2008-02-17 01:52

 日米間の秘密協定の発覚です。原子力艦船の放射能測定をめぐり日米間で
「秘密の取り決め」があったことを示す文書が見つかりました。
 「日本政府は、寄港中のアメリカの原子力艦船から50メートル以内では、
空気中の放射線の測定をしない」(米国側)
 この秘密の取り決めが交わされた背景には、こんなことがありました。
39年前、横須賀に原子力潜水艦「サーゴ」が寄港。その際、日本政府の専門家
が近くで測定を行ったところ、異常な放射能が検出されたのです。この放射能漏れ
を契機に、それまでは20メートルまで接近できたところを、50メートル以内で
測定をしないようアメリカ側は要求してきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    戦後日本の国内統治活動は米軍事力によるもの。司法、
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /  検察、警察は米軍を補佐する事で日米同盟の一端を担う。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 日米同盟は米の経済支援と日米軍事支配体制による強力な国内
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 支配の確立が、対米協力戦争に対する米の恩恵だったと。(・A・ )

08.2.15 TBS「艦船の放射能測定で『日米秘密協定』」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3781165.html

* 国内統治には60年代終りから70年代初頭に稼動し始めた米軍のマインド
 マシンをチラつかせる事で、各分野を国家に従わせてきたと見られます。
 日本の支配層において、マインドマシンはいわば恐怖政治の道具と位置
 付けられて来たようです。

返信‐13 ホッシュジエンの国内ニュース解説 (日本) 2008-02-28 19:08

自民・公明両党は、科学技術分野の日本の国際競争力を高めるため、
京都大学の研究グループによる万能細胞の研究など、世界をリード
する研究開発に集中的に国の予算を増やすことを盛り込んだ法案を、
議員立法で今の国会に提出する方針を決めました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    各分野を国策に強力に従わせるため、3流をトップに
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    配して、それより優秀な人間を妙な装置で次々
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  闇に葬っていたんじゃなかったのですかな。
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l 闇に葬った人はどこへやったんですか。(・A・#)

08.2.28 NHK「与党 研究開発強化法案提出へ」
http://www.nhk.or.jp/news/2008/02/28/k20080228000148.html

返信‐14 さら (バンクーバー) 2008-07-19 03:35

サテライトによるMKウルトラ、思考盗聴、電磁波兵器と呼ばれるものにいま巻き込まれてますが、どのように生活したらよろしのでしょうかね。医者に行けば前置きにこういうことは承諾書が必要ですね。といってくれますが、病気として扱われます。薬を飲めばよくなるわけではなく、被害が一向に終わりません。被害者の多くが経験してるPTSDや音声送信や思考盗聴や物体移動や集団ストーカーなどマインドコントロール電磁波による被害の中どのように生活すればよいのでしょうか。UBCにデータ請求しましたが、沢山の隠滅と嘘がありその中で確定的な証拠は本当に取りずらいです。どなたか、MKウルトラの対処法をしえてください。

返信‐15 モルモン反対 (バンクーバー) 2008-08-17 20:50

カナダのモルモン教の家庭にホームステイしたら、マインドを鍛えるゲームといって大学病院へ連れて行かれました。結局は人体実験でした。電磁波マアインドコントロールを使った人体実験です。皆さんお気をつけください。尚、僕の場合勝手に連れ込んで、病気扱いにし承諾書なしに人体実験に使われました。皆さんお気をつけください。