トロント掲示板 (金融・税金) - No.15574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

USドルへの両替でお得な方法

両替したい (トロント) 2009-03-03 14:00:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダドルからUSドルへ両替したいと思っています。
どこの両替商、または銀行がお得でしょうか。
両替商で、USのトラベラーズチェックに変えてもらう事は可能でしょうか。

今度、アメリカに10日ほど旅行で行きます。
対USドルは今は弱いので本来なら強い日本のクレジットカードを使う所ですが、秋以降円高になってからカードをよく使っていたため、思いのほかカナダドルが余ってしまいました。
アメリカ旅行の後まもなく帰国することもあり、カナダドルが残ってもしょうがないので、残金はアメリカ旅行やお土産購入で使おうと思っています。

1000ドル以上あるため、全部現金にして持ち歩くのも怖いのでTCも検討しています。
お得な方法や両替商など教えてください。

返信‐1 日本円専門店 (トロント) 2009-03-21 13:09

「日本円専門店」(日本円、米ドル、カナダドルなどの両替と送金)( Email: BuyAndSellJpy@live.com)までお問い合わせください。