トロント掲示板 (生活) - No.15570

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

JTown.ca について

M (トロント) 2009-03-03 07:04:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bitsで、J-Townのオンラインショッピングの広告を見かけました。

J-Townは遠すぎるので(車を持っていません。。)、
いつも、TTCでサンコーまで出かけて買い物をしていました。
サンコーも、たまにしか行かないので、
たまに行くと、両手いっぱいの買い物をして帰ってきます。
とても重いです・・・。

どなたか、J-Townのオンラインショッピング利用された方いますか?
どんなかんじなのか教えていただけないでしょうか?
便利ですか?配達など、どんなかんじでしたか?
利用された方、おすすめ されますか??

ご意見お待ちしてます^^

返信‐1 Lec (トロント) 2009-03-05 22:16

昨日、初めて配達してもらいました。配達時間の指定が出来ないので心配していましたが、事前に電話を頂き、夜の8時半頃に来てくれたので、仕事をしている私でも問題なく受け取れました。

支払いは小切手を使いましたが、クレジットカード・現金でもOKのようです。小切手の場合、平成マート、魚屋、ファームと、各お店に別々の小切手を切ることとなるので、事前に計算して用意しておくと良いと思います。

とても丁寧な対応をしていただき、今後も是非利用したいと思っています。Mさんも一度、お願いしてみると良いと思います。配達ルートは決まっているようなので、2回目以降の配達時間は予想できると思います。

私も車なしで、住まいはダウンタウンのかなり南。JTOWNには2度しか行ったことがありません。サンコーやPATで買い物をしていましたが、これからは米や薄切りのお肉、お魚など、配達してもらって、快適生活ができそうです。

返信‐2 どうなんでしょう。 (トロント) 2009-03-07 12:08

Lecさん

配達の送料が、購入価格$●以上だとという設定だったと思いますが、
通常、デリバリーなんかは、チップを渡しています。
Lecさんは、J-Townの配達は、チップ、どうされました?
参考に教えてください。