トロント掲示板 (生活) - No.15516

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おすすめのエコバック教えてください!

エコバック (トロント) 2009-02-25 07:41:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


メトロ(ドミニオン)、LCBOのエコバックを持っています。
なかなか丈夫でいいのですが、もう少しおしゃれなデザインの物が
ないかと散策中です。

どこかお勧めのエコバックあれば、教えてください!!

返信‐1 (トロント) 2009-02-25 09:24

洋服屋さんのJACOBのがカッコよくて好きです。

返信‐2 Whole (トロント) 2009-02-25 09:31

Whole foodsのを使っています。それを持っていくと10セント割引きになりますよ。

返信‐3 まり (トロント) 2009-02-25 12:49

Chester駅からすぐにある、Big Carrotっていうオーガニックスーパーがあるのですが、そこのエコバッグは本当にかわいいです!
一度みにいってみてください♪にんじんの絵柄がついてます。

返信‐4 bulk barn (トロント) 2009-02-25 14:06

私は、bulk barnのエコバックを使ってます。
ポップな感じで気に入ってます。
チェスター近くの、オーガニックストアーのエコバックの情報があったので
トピ主さんに便乗して、私もチェックしてみようと思いました。

返信‐5 ショップバック (トロント) 2009-02-26 03:16

エコバックとはちょっと違うかもしれませんが。

ルルレモン(ヨガグッズショップ)のショップバックは
エコバック代わりに出来ると思います。
タコみたいなマークのアレ、ですね。

返信‐6 エコバック (トロント) 2009-02-26 14:02

>Yさん
Jacobにエコバックってあったんですねえー。
アパレル系では思いつきませんでした。
今度機会があれば、チェクして見ます!
ありがとうございます。

>Wholeさん
Whole Foodもあるのですねえ!!
早速サイトで調べてみたら、結構かわいいデザインですね。
そしてSとLとサイズもあるようだし。
今度、ヨークビルのとこに行ってみたいと思います!!
ありがとうございます。

>まりさん
Big Carrots噂には聞いていました!!
私も出来るだけオーガニックのお店だし、そうですね!!
私もにんじんの絵柄のバック、早速欲しくなりました。
ありがとうございます!

>bulk burnさん
ここのお店初めて聞きました!量り売りのお店でしょうか?
もしよければ、場所も教えていただけますか?

>ショップパックさん
私もルルのバックは持ってました!!
小さいサイズのは、よくお弁当入れなどにもしていました!!
ここのもけっこうかわいいですよねー。私も好きです。
しいて言えば、もう少し頑丈だとなー。


皆さん短期間の間に、たくさん情報ありがとうございます!!
引き続き、他にもこんなとこあるよーという方、
情報お待ちしております!

返信‐7 ショップバック (トロント) 2009-02-27 13:16

トピ主さん

そうです。bulk burnは量り売りのあのお店ですよ~☆
スカボローのに入っていると思います。
地下のペットショップの隣だったかな??

値段は$3.99くらいだったと思いますが、
大きめで、柄がキャンディーやグミの写真になっていて
カラフルです☆

返信‐8 bulk burn (トロント) 2009-02-27 16:41

トピ主さんへ。

返信7さんが仰る様に、スカボロタウンセンターの中にもあります。
私は、違う場所ですが、同じくスカボロ地区のbulk burnに足を運んだ時に購入しました。
ダウンタウンにもあるのかな?
私は、セール中だったのか、99セントでエコバック購入しましたよ。
かなり使い込んで弱って来ているので、もう1つ買う予定です。

返信‐9 bulkbarn (トロント) 2009-02-27 18:50

http://www.bulkbarnfoods.com/ver_flash.htm

これとは違う店のことなのかな…?

返信‐10 bulk barn (トロント) 2009-02-28 01:11

返信9さんへ。

返信8です。
それです。bulk barnでした。(私、bulk burnって書いてたのに気付いてなかった)
トピ主さんも、混乱しちゃったかも。
是非、チェックしてみて下さいね。返信9さんありがとうございました。

返信‐11 リリ (トロント) 2009-03-01 23:56

Fossilのエコバッグもかわいいですよ。

Indigoでもかわいいエコバッグを見たような気がします。

エコバッグを選ぶのって楽しいですよね。