トロント掲示板 (仲間探し) - No.15512

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

だいたい40歳位の女性でお友達を探しています!

まりこ (トロント) 2009-02-24 19:51:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント周辺で40歳位の女性の方でお友達になってくれる方を探しています。
よければメール下さい。

返信‐1 改めて友達さがし (トロント) 2009-06-28 04:14

時間がたってしまっているようで・・

まだ募集されてるかわからないですが

トロント近郊で43歳の主婦(仕事していません)が良かったら
昼間、暇をしていますのでよろしくお願いします。

返信‐2 メロンパン (トロント) 2009-06-30 09:43

この人、やめた方がいいですよ。

返信‐3 なぜ (トロント) 2009-06-30 09:56

どうしてやめたほうがいいんですか?
私もメールしてみようかと思ってましたが。。

返信‐4 何が目的? (トロント) 2009-06-30 12:49

このメロンパンって人、最近仲間探し掲示板に粘着して批判コメ書いている人じゃないですか?
トピ主の人も、誰もあなたとは友達になんてなりたいと思ってないですよ。
ここをのぞいてる時点でサビシイ人なんだろうけど。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2009-07-09 08:41

トピ主です。

久しぶりに覗いたので返事が遅れすいません。

主婦でお仕事されてないとか(同じです)

トロント郊外ですがよろしくお願いします。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2009-07-09 08:43

ご親切にありがとう。
友達になれるかなれないかは・・・
お会いしてみないとわからないですね。

寂しい??ええ私も寂しい人ですよ♪どうぞよろしくね

トピ主