トロント掲示板 (フリー) - No.15500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人の彼女がほしいので韓国語を習いたいと思ってますけど

キムチ野郎 (トロント) 2009-02-23 23:34:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕と同じ境遇の方はいらっしゃいますか?
韓国人って日本人のことどう見てるんでしょう?
僕は韓国人の女の子をぶっちゃけ浮ついた気持ちで恋愛対象として舐め回すように見てますが、
あっちはどうなんでしょうか?
やっぱり日本人のことを嫌悪しているのでしょうか・・・?
そこんとこ教えてください!><

返信‐1 げ~ (トロント) 2009-02-24 00:25

キモい。 舐め回すように見てますって、ただの変質者じゃん。。
日本人じゃなくても嫌悪されるでしょ。恋愛対象っていうよりそれ以前の問題。

返信‐2 すん (トロント) 2009-02-24 00:52

書き込むとこ間違ってんじゃないですかね?日本人でも韓国人に対して好感を持っている人もいればそうでない人もいるでしょ?韓国人も人それぞれだって思いませんか?
"舐め回すように"見る機会があるなら、そういうのをその人から感じる機会もあるんじゃないですか?もしくは直接聞いてみるのも失礼ではないのでは?
返信1さんが書いてますけど、ただ"舐め回すように"見てるだけなら気味悪がられるのは間違いなさそうですよ…

返信‐3 屈辱 (トロント) 2009-02-24 02:06

とても韓国人が日本人が好きだと思えません、 韓国の人気ドラマはいつも日本人を屈辱しています。 

返信‐4 くつじょくされた~ (日本) 2009-02-24 02:17


「屈辱(くつじょく)する」という日本語はありません・・・・・・

英語の前に日本語を勉強されたほうが良いのでは?

返信‐5 はぁ (トロント) 2009-02-24 02:31

そういう事は公共の場で言う事ではないと思いますが。韓国語のどうのこうの言う前に、あなたみたいに常識や人間性の無いと思われる人は無理ですよ。

返信‐6 鳥肌 (トロント) 2009-02-24 02:52

トピ主さんの投稿って、よくこの掲示板に出てくる「日本人の女の子ばっかり狙っている怪しいカナダ人」と同じレベルのような気がします。韓国の人達専用の掲示板で、「韓国人狙いの気持ち悪い日本人」などと言われているかもしれませんよ。

何人に恋愛感情を抱いてもそれは個人の自由だと思いますが、それを公言するのは(私もそういった人を何人か知っていますが)やはり気持ちが悪いです。

返信‐7 キムチ野郎 (ナイアガラ) 2009-02-24 04:24

やっぱり僕みたいな男ってキムち悪いですよね・・・
ごめんなさい。反省してます・・・(しゅん)
でも、僕は本気なんです。
本気で韓国の方と恋愛をしたいと思っているんです・・・。
それだけです・・・。
屈辱してしまってごめんなちい・・・。

返信‐8 スンドゥブ (トロント) 2009-02-24 05:39

ちなみに韓国人の女の子のどこに魅力を感じるんですか?

顔がかわいいから?
それとも韓国語が好きとか?

前に韓国の女の子の友達がいて、いい子だったとかですか???

返信‐9 つんつんでれでれ (トロント) 2009-02-24 07:41

一見気が強いけど、実は弱い、ツンデレタイプがお好み?

ESLなどで仲の良い日本人がいっぱいいる子は、
日本人の事は好きですよ。
でも、日本の事は嫌いって言う人は多いです。
竹島問題の事言われます。

でも、男の子の方が日本や日本語にも興味持ってる感じがします。
女の子はあんまり興味持ってなさそう。

返信‐10 ワールドワイド (トロント) 2009-02-24 09:52

国籍はあんまり関係ないですよ。

人それぞれです。

日本でも関西人が嫌いな人もいれば好きな人もいますからね。

実際に韓国人の方を多く知っていますが人それぞれです。

お互いの人対人で尊重し合いましょうね。