トロント掲示板 (フリー) - No.15488

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ピアノのピース版を探しています。

バッハ (トロント) 2009-02-22 05:09:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。ピアノのピース版の楽譜を探しているんですが、どこの店にも置いていません。
トロントでピース版のスコアを買える場所があれば是非教えてください

返信‐1 ピアノ (トロント) 2009-02-22 11:31

ROMの丁度ブロアst.を挟んで向かいに
Remenyiと言うピアノ屋さんがあります。
ポップスからロック、クラシックまでピアノピースが置いてあります。
最寄り駅はセントジョージ駅です。
私も一度ピアノ・ピースを買ったのですが、店員さんも親切でしたよ。

http://www.remenyi.com/rhm/locations.html

あと、メトロライブラリーの最上階(だったと思います。)キーボードを貸してくれている部屋の左手に、楽譜が収納されている場所があります。本の様に製本してあるので、一瞬、楽譜で無いように見えます。クラッシックはもちろん、映画の主題曲とかもあります。図書館のコピー機でコピーも出来たと思います。キーボードの部屋の側に、カウンターがあったと思うので、確認してみては如何ですか?

返信‐2 今は日本。 (日本) 2009-02-22 16:47

お名前からすると、クラッシックの曲をお探しでしょうか。

ROMの道を挟んでほぼお向かいのRemenyiにありますが、
クラッシックの楽譜は地下にあります。
店内に入って奥に向かって歩いていくと左手に地下に降りる階段があります。
「客が降りていいのか?」という不安を感じながら降りると
楽しい楽譜の森が広がっています。
お探しのものがない場合は、店員さんにお聞きになると良いかと思います。
とても親切でしたよ。

返信‐3 バッハ (トロント) 2009-02-22 17:00

皆さんわざわざありがとうございました。今度行ってみます!!