トロント掲示板 (仲間探し) - No.15423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アイスホッケーが・・・したいです・・・

ボンジュール田代 (トロント) 2009-02-14 04:22:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。
トロントでアイスホッケーをしている方、混ぜてもらえませんか?
といっても僕はホッケーはあまり上手ではないので、
出来れば趣味で気ままにやってる人たちと楽しみたいです。^^

返信‐1 Mippu (トロント) 2009-02-14 06:19

こんにちは。もしよろしければ一緒に遊びませんか?

返信‐2 ボンジュール (トロント) 2009-02-14 06:33

>>Mippuさん

こんにちわ。
遊ぶというのはホッケーをして遊ぶということですか?

返信‐3 アイスホッケーしてみたい!!! (トロント) 2009-02-14 08:52

横からすみません。。。

私もアイスホッケーしてみたいです!!!! セットで(服など全部)貸してくれてできる所ってあるんでしょうか?? もしそういう所があれば、一度してみたいです!!!!

返信‐4 ボンジュール (トロント) 2009-02-14 12:49

>>返信3さん

じゃあ一緒にやりましょう^^
そういったサービスをしてくれるアイスアリーナもあると思いますよ。
ちなみに僕は防具やスティックなどは日本に置いてきてしまったので、こっちで一通り買うつもりです。

誰かホッケーやってる人メールください

返信‐5 Mippu (トロント) 2009-02-14 13:06

トピ主さん、遊びましょうというのは。友人が誰でも参加できるレクホを開催しているんです。あと防具とか、安く買える場所もあるので、もしよければ連絡ください。ではでは。。。

返信‐6 mapleleaf (トロント) 2009-02-18 07:13

僕は経験者ですが、気ままにホッケーやってます。日本人も初心者も女の人も多く、というか、初心者歓迎、という感じのリーグです。ただ、防具はどうにか揃えないと、貸し借り、というのは難しいかと思います。やりたくても防具がなくて防具を探すのに苦労している人もいるらしいので。詳しくはメールしてください。

返信‐7 とぴぬし (トロント) 2009-02-18 22:31

>>返信5さん 6さん

お二人ともありがとうございました。
皆さんと近々ホッケーができる日を楽しみにしてます^^

返信‐8 weekplus (日本) 2009-04-02 16:49

こんにちは!!
わたしは北海道でアイスホッケーやってました。ってもチームだけやめたんで全然アイスホッケー自体をやめたつもりは全くありません。
わたしも長年カナダでプレーしたいと練習してました。
カナダ行くっても費用高いし・・・。なかなかいけないです。
4月9日から高校生なんでなんとかバイトで費用は稼げるかんじです。
だいたい行くのは遅くて高校2年生くらいです・
そのときはみなさんのなかで一緒にプレーしてくださる方、どうかご一緒させていただけませんか?
おねがいしまーす。

返信‐9 みさ (日本) 2009-10-05 14:02

カナダちょー行きたいですーーーーー

返信‐10 pon (トロント) 2009-10-12 05:26

こんにちわ。
僕もホッケーやってみたいです。混ぜてもらえませんか?
まったくの初心者で普通のスケートぐらいしかやったことありません。
もし練習などある様ならぜひ行ってみたいです。

返信‐11 みーや (日本) 2009-10-21 20:49

アイスホッケー留学したいんですけどー