トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.15421

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

サルサ、シーザーサラダドレッシング

まりこ (トロント) 2009-02-13 22:18:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのスーパーマーケットで買えるスパイシーなサルサ、そしてシーザーサラダドレッシングのおいしいのを教えて下さい!いろいろ試しましたがこれと言ってまだ巡りあえてません!
後室内で育てられるハーブなどありますか?(パセリ、バジル、オレガノなど!

返信‐1 無回答 (カルガリー) 2009-02-14 03:47

サルサは スパイシーなのが好きであればSafewayブランドのが辛くて美味しいです。
ご自分で作られても簡単ですよ。 生のハラペーニョなんかスライスして入れたら辛くて美味しいですよ。

シーザーのドレッシングはRenee(スペルに覚えなくてすみませんレネーってやつです)とかってのが美味しいですね。

室内でハーブは、窓越しでも日当たりが良ければいいですが、この時期季節外れじゃないですかね?
もう少しすれば苗もお店に沢山並ぶと思います。 その時が時期ですよ。 

ドレッシング系 他にもお薦めがあれば私も知りたいです!

返信‐2 ハーブ好き子 (トロント) 2009-02-14 03:59

室内で育てる用の、エアロガーデンというライト付きPOTがカナディアンタイヤ等で売っていますよ。

値段は$100くらいしますが、ハーブのみならず、結構なんでも育ちますし、今後ずっと使えます。
冬で太陽があまり出ない時期に葉っぱ類は育ちにくい、また枯れる可能性があって結局死んでしまったりするので、難しいものですね・・・

だからああいうエアロガーデンみたいなものが売られるようになるのかもしれない・・・

返信‐3 あの (トロント) 2009-02-14 04:55

ぱたのうちでも同じトピック開いてますよね?
向こうにレスついてますよ。