カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.15396

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

航空券を出してくれる仕事

まゆみ (日本) 2009-02-11 22:11:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月に移民するのですが、お金がほとんどありません。日本からの航空券代を出してくれるような仕事はないでしょうか?どのようなアイデアでも結構です。よろしくお願いします。

返信‐1 わお (トロント) 2009-02-11 23:07

そんな仕事あるのか?w

返信‐2 ・・・・・ (トロント) 2009-02-11 23:10

2月の残り半月と3月中、必死に日本で仕事をすれば日本からの片道航空券代は捻出することは出来ると思いますが。。。。

返信‐3 ため息 (トロント) 2009-02-11 23:29

日本も不景気かもしれませんが、カナダの失業率も現在どんどん上がっています。今は誰しも「明日は我が身」とおののいている最中。会社側も経費節減、人員削減でなんとかサバイバルしようとしています。

日本からの航空券を出してくれるような余裕はともかく、カナダに着いてからの仕事のほうを心配したほうがいいかもしれません。(ほんと今、仕事があるだけありがたい)

この掲示板を見ているほかの誰かから何かいいアイディアが出れば良いですね。

返信‐4 まじ? (トロント) 2009-02-11 23:42

・・・・・・・・
これはマジトピなの?
だったらちょっとびっくり・・・・・

返信‐5 きんぐ (カルガリー) 2009-02-12 04:11

エアラインに就職すれば良いんじゃね?
航空券すら買えない状態で、こちらにきても生活できないと思うけど。

このトピは釣りだろうけど・・・

返信‐6 しらー (しらー) 2009-02-12 07:00

あとは、身を売るしかないか?体を買ってくれる人に頼みな。
アメリカじゃ、合法売春で、3億の値がついてる処女がいるとか。

返信‐7 Stay in Japan (トロント) 2009-02-12 09:02

こいつアホすぎ。釣りトピであってもアホ過ぎ。

返信‐8 無回答 (トロント) 2009-02-12 10:11

まずは雇ってくれる会社を見つけましょう。勿論この苦しい時期に会社が渡航費を払ってでも雇いたくなるようなskillや経験があるのでしょうね?もしそうなら交渉次第でしょう。

返信‐9 で? (トロント) 2009-02-12 10:20

結局釣りトピ??????
マジトピならちょっと彼女の将来が心配だ・・・。