カナダ掲示板 (仲間探し) - No.15379

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

クラフトや手芸が好きな人

クラフト (トロント) 2009-02-10 05:41:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、クラフトや手芸が好きです。趣味の話、情報交換が出来るような仲間を探しています。

性別や人種は問いません。日本語でも英語でも良いです。ぜひメール下さい!

返信‐1 あみあみ (トロント) 2009-02-10 06:20

私も好きです!
…といっても、社会人になってから10年、全然時間がなくてできなくて、そしたら、手がなまって?、超ぶきっちょさんになってしまいましたけど…(TT)
専業主婦時代は、洋裁に超はまり、そのために新しいミシンも買ったり、暇があるとfabric landに入り浸ってました。(会員カード利用しまくり。)ビーズアクセ作りもはまったなあ…(不恰好な作品ばかりでしたけど)
今は、仕事が時間不規則なために前ほどまとまった時間がとれないので、暇をみて、編み物をしています。…が、なにせぶきっちょ、なかなか進まず、挫折ぎみ…この冬にと思って秋口に始めたセーターが、まだ終わってないし…もう春になってしまう…
とはいえ、冬の長いこの国で、屋内でもこつこつできるのはいいですよね。

もしよかったら、お話しましょう!

返信‐2 編み編み (トロント) 2009-06-29 09:26

古いトピですが、まだ仲間募集してますか?私もクラフト大好きです!日本だとちょこちょこ手芸屋さんがありますが、こっちってあまり見かけないですよね?ぜひお仲間に入れてください!直接メールして見ますね。

返信‐3 Moon (トロント) 2009-07-08 15:09

私も手芸好きなので手芸仲間が欲しいです
主にカギ編みが好きです
今冬に向けて 靴下と手袋を編み始めようと思ってます

安い手芸洋品店など情報交換できたら嬉しいですね

返信‐4 PPGさん (日本) 2009-08-15 08:27

>こんにちはー
日本に住んでてもいいんですかぁー

僕は籠を作ったり 紐で植木のハンキング等を作っています。
PCで写真送れるんですかぁー?
もし仲間になれたらうれしいです。