カナダ掲示板 (金融・税金) - No.15357

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

tax refundについて

Annee (カルガリー) 2009-02-07 14:18:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TAX REFUNDの事なんですが、日本の口座に送金してもらうという事は可能なんでしょうか?
円じゃなくてもいいので、カナダドルで、送金してもらえればと思っていたんですが・・・。

返信‐1 リファンド (オタワ) 2009-02-07 15:11

カナダの銀行口座に振り込んでもらって、それを日本で引き出すのが一番簡単だと思いますが。

日本の銀行口座に送金というのは、CRAから直でやってもらうのは無理でしょう。
業者を通じてやってもらうことは可能かもしれませんが、海外送金は
銀行の手数料が自体高いうえ、その業者にも手数料を払う羽目になるのでは。

返信‐2 Annee (カルガリー) 2009-02-08 03:54

ありがとうございます。そうなんですね。もう少し検討してみます。