カナダ掲示板 (フリー) - No.15344

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

給料が・・・。

税金高い (ここではない、どこかへ) 2009-02-06 07:24:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この超氷河期の中、日本で新卒での就職が決まりました。
その年収をカナダドルになおすと大変な事に・・・。


今の円高レート下だと・・・





・・・9万ドルを超えます。




・・・・・・ヤバい(笑)





以上 完全なる独り言でしたー。
貴重なスペースをどうもありがとう御座いました。

返信‐1 内藤 (オタワ) 2009-02-11 14:12

クビになればいいのに。



すみません独り言です。

返信‐2 (トロント) 2009-02-11 14:16

そんな事書かずに黙っておけば格好いいのに。
いちいち書くなんて人間性が分かるな~って。

スイマセン独り言です

返信‐3 けちん坊 (トロント) 2009-02-11 16:34

よかったですね。
どんな仕事なんですか?
新卒でそれだけもらえるってすごい。
せっかくなんで詳しく教えてください。

返信‐4 はりきりまん (トロント) 2009-02-11 17:40

ホストORキャバ嬢だなww


すいません、独り言です。

返信‐5 ニックネームのニック (トロント) 2009-02-11 18:08

。。。という夢を見ましたー、とかいうオチつきだったら
ちょっと和んだかもね!

スイマセン、独り言です。

返信‐6 病院 (トロント) 2009-02-11 22:22

寂しい人だな、この人。釣りトピにしても、マジで書き込みしていても。

返信‐7 金の成っている木 (トロント) 2009-02-11 23:34

典型的な 男性型 高次脳機能障害 です。
現在では治療法が確立されていないのが残念です。

早く自覚して、感情を抑える訓練をしましょう。

お大事になさってください。

返信‐8 おめでとう (トロント) 2009-02-12 01:31

トピ主さん、おめでとうございます。本当によかったですね。感情を抑える訓練も必要かも知れませんが、今はただ嬉しくって皆に言いたいのかなと、可愛く思えました。

老婆心から、忠告さしてください。
私の周りには、1996~2000年ごろのドットコムバブルの時に、22歳の新卒で年$8万、9万などが良くありましたが、不景気のリストラのあと、過去の栄光を忘れることが出来ずに、ろくな仕事につけない人がたくさんいます。2~3年前のMBAが過剰就職した時のクラスメートも、たくさんもらっていた人ほど、先にリストラされています。又そういう人程、私は勝ち組よ、というプライドがありまわりに助けを求めれず、苦労してます。日本の仕組みは良くわかりませんが、いつ負け組または、勝ち組になるかわかりませんので、掲示板のようなところでならまだしも、友達とかクラスメートには言わない方が、またそういう態度を見せない方が安全ですよ、将来のため!

それでは、頑張ってください。