トロント掲示板 (仲間探し) - No.15343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集

Apple (トロント) 2009-02-06 07:14:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


やっやばい。。。
なんか寂しすぎる。。。

周りに友達はいるんだけれど、
誰からも認められていない様な孤独感に襲われたことありませんか・・・?
今 自分はまさにそんな状態です。

ネガティブな状態にいるんですけれど、ボジティブな所も多いです。
良かったら友達になって下さい。

20代前半 男です。

返信‐1 あほ (トロント) 2009-02-06 21:16

意味不明。。。。何言いたいのか。。。。。

そんな人と友達になりたい人、いないと思うよ

寂しいなら、周りにいる”友達”に連絡とったらいいじゃん


こんなことしてるから、周りの”友達”も一歩距離置いてるのかもね

返信‐2 こわい (トロント) 2009-02-06 22:40

こわ〜。最近、こういうの多くない??
コミュニケーション出来ない人。。。

返信‐3 スー (トロント) 2009-02-07 02:40

もしかしてホームシックにかかってるんじゃないですか?

返信‐4 Apple (トロント) 2009-02-07 11:54

ご迷惑をおかけ致しました。
彼女と仲直りしました。 今は幸せいっぱいです。
友達とも今週末集まってチキンウィング食べてビール飲んで楽しむつもりです。

返信‐5 はぁぁ (トロント) 2009-02-07 14:01

えぇぇぇぇ ただの痴話喧嘩で落ち込んで書き込みしただけ

迷惑だね~~~~