トロント掲示板 (旅行) - No.15311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントを満喫したい!

じゃっく (日本) 2009-02-03 12:51:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、はじめまして。
私、現在大学に通う男でして、3月にカナダ一人旅に行く予定でいます。
ナイアガラ2日間、トロント2日間の計画です。
そこで、ぜひトロント在住の方々にお伺いしたいのですが、トロントに来たら絶対見た・行った・食べた方がいいという情報がほしいです!ガイドブックに載ってないような情報を期待しています。 とりあえず、ちょうどWBCの時期なので、ロジャースセンターでWBC、エアカナダセンターでNBAを見たいと思っています。

よろしくお願いします。

返信‐1 私も必死 (トロント) 2009-02-03 13:11

JCSA、Japanadaとかに参加してみてください、 新しい発見がきっと見つかります。 これはガイドブックには載ってないと思いますが......

返信‐2 Dr.スランプ (トロント) 2009-02-03 13:19

トロント大学に行ってみてくだいさい。

http://rrs.osm.utoronto.ca/map/


返信‐3 ita (トロント) 2009-02-03 13:26

>返信1
あのさ、トピ主さん、素直に見所ないかって聞いてるのに
わざわざくだらん日本人の集まりを紹介することないやん。
自分が逆やったらどう思う? もう少し普通にモノ考えたら?
あんた、よく名前見るけどほんまに根性曲がってるよね。

>トピ主さん
まだまだ寒いので外に出てみる所は限られてきますけど
3月になればセントパトリックのパレードとか
季節もののイベントも出てくるのでチェックしてみて下さい。
http://www.topatrick.com/
トピ主さんが来られる日にちにもよりますけど。
いい情報がもらえればいいですね。

返信‐4 じゃっく (日本) 2009-02-03 14:22

ありがとうございます!イベントも楽しそうですが、あまり時間がないですね・・・残念です。

返信‐5 じゃっく (日本) 2009-02-03 14:24

<Dr. スランプ さん
ありがとうございます。
トロント大はインスリンが発見されたとして有名ですね。
ホテルがトロント大学に近いので、ぜひ行きたいですね!!早朝とかでも自由に入れるんですかね?
そもそも、朝は寒すぎますか!?w

返信‐6 じゃっく (日本) 2009-02-03 14:26

<ita さん
ありがとうございます。
私は3月初旬に向かいます! その時期じゃ、やはりずっと外にいられるような気候ではないですかね?今、いろいろ調べているんですが、どんな格好でいけばベストかがやはりわからなくて!
できる限り、アクティブに動きたいと考えています。

返信‐7 メープル (トロント) 2009-02-03 16:19

トロントの3月は関東あたりの真冬と同じくらいとみていいんじゃないでしょうか。
外を歩き回るには、ダウンが一番軽くて、風が吹いても暖かいですよ。
個人的には「冬はダウン」派です。

それからホッケーは興味ないですか?カナダ人が一番熱くなるスポーツですよ。
パックが小さくて動きが速いから、生で見るとついていくのが大変だけど
カナダ人にまじって「ゴー、リーフス、ゴー」ってやるのも
トロントならではの経験かもしれませんよ。

返信‐8 釣られただとッ!? (エジプト) 2009-02-03 21:42

私も必死=Drスランプ
ここまでわかりやすいと逆に笑えるな。
スルーされてもめげないところがカッコイイ!!

返信‐9 Hot dog (トロント) 2009-02-04 04:20

Hot dog!!!!
The best location is at Dundas and Young st

返信‐10 :) (トロント) 2009-02-04 04:47

上にも書いてありますが、トロントのホットドックは美味しいです。ここで食べたらニューヨークのホットドックは食べられなくなりますね。あとアイスホッケーのゲームはチケットが手に入り難いし値段もはるので、スポーツバーでチキンウィングスとビール片手に地元の人と一緒に応援すると楽しいですよ。メープルリーフが勝っている時には皆上機嫌だし、一緒に応援してれば旧知の友達って感じになりますよ。
ポーカーはしますか?ポーカーは一人でも参加できるし、無料ですよ。
ビリヤードでカナダ人と対決っていうのは、どうでしょう?
勝者がテーブルをキープするので、ビリヤードテーブルの料金$2ぐらい(パブによって違います)を
出してその人に挑戦します。あなたが勝てば、他の人がお金を出して挑戦してくると思います。上手ければ殆どただでプレイできます。
他はガイドブックに載っていると思いますが、CNタワーはどうですか?天気のいい日を選んで行くといいですよ。一部床が透明になっているところがあるので、そこに寝そべって上から写真を撮ると、面白い写真が撮れますよ。
また何か思いついたらメールしますね。良いご旅行になることを祈ってます。楽しんでください。

返信‐11 ガイドブックに載っているケド… (トロント) 2009-02-04 09:27

やはり、一度はイートンセンターに…
服とかにご興味あるのでしたら、買い物楽しめると思います。。。
あとはティムホートンというコーヒー屋さんですね。
もう定番です。 あの甘さを体験してみてもいいかと思います(^^)安いですし☆★どこにでも
お店はありますので。。。

楽しいひと時を過ごして下さいね(^^)

返信‐12 (トロント) 2009-02-04 10:03

ROMなんてどうでしょう?
http://www.rom.on.ca/
実物大の恐竜の化石とかありますよ
常時展示されてるかは分かりませんが…
日本じゃなかなか見れないのではと思います
Bloorストリート沿いなので見つけやすいです


あとはエスニックタウン
日本では珍しい国の料理にチャレンジするのもいいですよ


楽しんでくださいー

返信‐13 Queen's Quay (トロント) 2009-02-04 11:24

私はウォーターフロントの屋外スケートリンクでスケートするのがお勧めです。
オンタリオ湖のすぐ横なので、オンタリオ湖を見ながら地元の人に混ざってスケートしたり、オンタリオ湖を見ながらコーヒー飲んだりするといかにもカナダにいる気分になると思います。