トロント掲示板 (フリー) - No.15303

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

burberry

じょん (トロント) 2009-02-02 06:28:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにバーバリーってありますか?! あれば場所を教えてください。 おねがいします。

返信‐1 nuno (トロント) 2009-02-02 06:58

調べてから書き込みましょう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=burberry toronto&btnG=検索&lr=

返信‐2 いってらっしゃい (トロント) 2009-02-02 12:01

HOLT RENFREWで取り扱いありますよ。
(カバン、服)
※Yongex Bloorから西に数100mくらい行ったところにあるデパート

返信‐3 ほーちゃん (トロント) 2009-02-03 19:26

自分で調べたほうがいいと思います。マフラーでもほしいんですか?
私のお勧めは紺です。

返信‐4 ゆるが@オーロラ (エドモントン) 2009-02-03 19:30

バーバリーのマフラーとかいいですよね!!
特に紺色とかオススメです。

返信‐5 りこ (トロント) 2009-02-03 21:30

>みなさん
>ゆるが。オーロラさん

ありがとうございました。300ドルだったので、絶対買いません!!

返信‐6 ・・・ (トロント) 2009-02-04 01:48

じゃ、何も買えないじゃん・・・
なんで店探してんの・・・

返信‐7 www (トロント) 2009-02-04 02:25

チャイナタウン行って、バッタもんでも買えば?それなら手が届くんじゃない?

返信‐8 たいが@オーロラ (エドモントン) 2009-02-04 07:32

>>6
>>7
文句なら書くなwwww

返信‐9 unk (カルガリー) 2009-02-04 07:41

トロント人文句、荒し多すぎ!!

>>1
調べるのめんどくさいからここで聞いている。

>>6
>>7
戦いたいなら、某大型掲示板に逝け

返信‐10 www (トロント) 2009-02-05 02:42

れっきとしたアドバイスですが?高くて買えないのだったら、そういう方法もあるでしょ。バッタ物だって精巧に出来ていれば喜んで買う人たちもいるわけですから。

返信‐11 ヤンキー中学 (トロント) 2009-02-05 03:28

日本に帰るまで我慢して楽天で買うのが得策!
ポイントもたまって一石二鳥。。。